海が怖い。日本海側です

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/08 22:48:22

子供が海が大好きでよく行くんだけど、波が怖くてたまらない。今日わりと波があって、大きい波がいきなりきたらどうしようって海いる時間が苦痛で仕方ない。また行きたいって言われたら本当に嫌だ。
おかしいよね。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/07/09 02:28:33

    私も海の景色は好きだけど、近くで見るのは怖い。

    昔、ブレスレットやビーサンがポロッと外れて一瞬で波に飲み込んでいかれたこと、船で沖の方まで出てシュノーケリングしたときに海の中を覗いたら底が見えなくて吸い込まれそうな感覚になってゾッとした。
    それから海に入るのがすごく怖い。

    • 1
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/09 02:07:44

    うん。海大好きだけど海は本当に怖いよ。
    そのぐらいの気持ちで丁度いいと思う。

    • 6
    • 23/07/08 23:13:41

    泳ぐならきちんと整備された浜がいいね。
    離岸流が怖いから。

    • 2
    • 23/07/08 23:11:29

    遠浅じゃないの?

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/07/08 23:10:51

    昔と違って7月からクラゲいるしもう海では泳がないほうがいいと思う
    そのうち浅瀬までサメが来たりするようになりそう

    • 2
    • 2
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/08 22:54:58

    ずっと浜で育ってきたけど、海は気持ち悪いし怖いって思うよ。
    遊ぶのは海水浴場選ぶから平気だけど…。

    混沌としてて気持ち悪いよね。波に飲まれたら死ぬし。

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/08 22:52:56

    その恐怖心は大事だよ。私も怖いし、子どもは1回上の子を貝拾いに連れて行った以外海水浴に連れて行った事がないから、行きたいっていってるわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ