夏祭りのこと

  • なんでも
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • 23/07/08 15:59:32

夏祭りが軒並み復活してて
近所で花火も毎週のようにあがって
なんだか嬉しいんだけど
夏祭りの屋台のぼったくり価格のもの
お金出して食べたくないー!(笑)
ポテトとか業務スーパーの1キロ300円くらいの
やつじゃん!てなる人ー!いませんかー!!(笑)

でもりんご飴は買っちゃう…
昔は姫リンゴ200円くらいだったのに
今400円でさらにサイズ小さくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/09 10:55:40

    >>15
    えーそんな簡単にできないよ

    • 0
    • 23/07/09 10:08:42

    たまにならいいんじゃない?

    • 1
    • 23/07/09 10:05:17

    >>7
    オババ「加熱してるからへーきへーき」

    • 2
    • 23/07/09 10:04:45

    >>9

    砂糖
    イチゴ

    これで出来るけど?

    • 2
    • 23/07/09 10:01:12

    お祭りのまずうまい焼きそばたべたい

    • 2
    • 23/07/09 09:29:56

    雰囲気の中で食べるってもんだからね。
    自分では買わない。子供は好きにさせてるけど。

    • 1
    • 23/07/09 09:27:59

    値上げラッシュな昨今、屋台の食べ物の料金ってどれくらいになるんだろう?
    大半が800円くらいになってそうだし、1000円のも出てきそう。
    ワンコインは紙コップのかき氷くらいかね。

    屋台の食べ物に抵抗はない方だけど、あのチープ料理でお腹を満たす為に2品3品買って2千円超えとなると躊躇しちゃうかも。お祭りを楽しみたいからケチりたくはないけどさ‥

    • 2
    • 23/07/09 09:27:30

    金魚すくいだけはやってほしくない

    • 1
    • 10
    • バージンロード
    • 23/07/09 09:09:33

    まあ美味しいさ求めてないし、高いのもわかってるし

    • 1
    • 9
    • ウエディングプランナー
    • 23/07/09 08:24:50

    いちご飴、食べたいけど高すぎる
    家で作れないかな

    • 0
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/08 17:09:27

    コロナで夏祭り系なかったから
    子どもにとって初めての夏祭りだし
    結局行っちゃうんだけどねー!

    夏祭りで1回にいくらくらい使う?

    • 0
    • 7
    • 元カレ参列
    • 23/07/08 17:06:15

    近年の暑さで屋台は食中毒が心配になる
    屋台じゃない有名な所の路上販売すら商品あったまってないか?と思うもの

    • 1
    • 6
    • スピーチ
    • 23/07/08 17:04:22

    高いなー、とは思うけど。
    でも、それがお祭りだと思ってる。

    • 2
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/07/08 17:03:14

    ケチりたいなら出来るのは家で作って持っていったら?

    • 3
    • 23/07/08 17:02:47

    食べてから行けばいい

    • 2
    • 23/07/08 17:02:34

    主のノリが20代で草。

    ここ、おばあちゃんの巣窟だよ?

    • 3
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/08 17:02:17

    そんなに原価の値段が気になるなら、
    自分で作って持っていって食べれば?

    • 5
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/07/08 17:00:18

    子どものリクエストは
    せめてやきそばとか夜ご飯になるものとか
    クレープみたいに家で作れないものにしてほしいな(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ