東京ディズニーランドココはおさえとこまい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/08 15:53:39

    今ならキャストさんにガーランドシール貰う。
    良くしてくれたキャストにガーランド渡してくる。
    美女と野獣のエリアにあるレストランのパン美味しい。

    帰りにランドホテル泊まってる人と光交信してくる。

    • 0
    • 32
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/08 15:46:34

    あと、夏でも日が暮れると結構涼しくなってた気がする。羽織は一枚持ってっといたほうが良いと思う。

    • 0
    • 31
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/08 15:44:50

    なんか、濡れるスポット結構あるよね?
    ミストもそこらで出てたイメージ
    予算削減で今減ってるのかね?

    • 0
    • 30
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/08 15:39:28

    夏場は無理だな…
    6月か7月に行って子供が熱中症になって3時間で帰ってきた事あって、どんだけ対策しててもなったから4月か冬場しかいけない。
    凄い暑いから気を付けてね。

    • 0
    • 23/07/08 15:35:53

    >>28うん。やめな

    • 2
    • 23/07/08 15:33:10

    夏は行かない方がいい?
    暑さ苦手なアラフォー

    • 0
    • 27
    • 博多一本締め
    • 23/07/08 15:31:10

    人が多くて疲れたらトムソーヤの島がおすすめ。人が少なくて子供は揺れる橋に喜んでた。

    • 0
    • 26
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/08 15:26:17

    ポップコーンの拠点みたいなとこがあって、そこでしか買えないフレーバーもあるから通りが買ったら是非!

    • 0
    • 23/07/08 15:24:00

    >>24写真飾ってるけどあれは飾らない

    • 3
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/08 15:22:00

    >>23 子供の写真を飾らない家なら、そうだね。

    • 0
    • 23
    • カラードレス
    • 23/07/08 15:18:10

    >>21
    ノリで作ったはいいが後でどこ置くか困るやつねw

    • 5
    • 23/07/08 15:15:27

    ランド?シー?
    どっちも行ったらいいよ、楽しいから!!
    ホテルはディズニーホテルのいずれかで!
    予算大丈夫なら、バケーションパッケージにしよう!
    アトラクションのパスや、ショーを場所取りしなくても見られるから
    ランドは今ならベイマックスの水まきパレードあるからそれは必須
    シーなら、ソアリン、トイマニに乗ろう!
    ベタだけどベネツィアンゴンドラもおすすめ

    • 0
    • 21
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/08 15:08:34

    ディズニーランドへ家族で行った記念に、
    アドベンチャーランドにあるクリスタルアーツで「クリスタルレーザーポートレート」を作るのがオススメ。

    • 0
    • 23/07/08 15:01:47

    >>14シーに行かないとダッフィシリーズは買えないからもし好きならいいと思うよ。アクアトピアのずぶ濡れも夏ならではでいいよ

    • 0
    • 19
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/08 14:59:09

    >>7
    クリスタルパレス好き。
    あとは不思議の国のアリスのレストランも好き。

    • 0
    • 23/07/08 14:58:56

    >>14
    どっちでもいいと思うけど、シーはランドと違ってアトラクの場所が離れてるから周り順しっかり考えたほうがいいよ

    • 0
    • 23/07/08 14:57:05

    >>13
    だから私はって書いてるじゃん。私いつも両方いくの

    • 0
    • 16
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/08 14:55:08

    >>14
    アリエルのとこあるよ。

    • 0
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/07/08 14:53:33

    >>14トイマニあるし

    • 0
    • 23/07/08 14:51:08

    主さんではないのですが、
    6歳と8歳の娘とでシーに行く予定があります!

    ソアリンしかわからないー
    女の子ならランドのがよかったでしょうか?

    • 1
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/08 14:50:38

    >>12 主は「ランド」って言ってるよ。

    ランド行くなら「ミラコスタ」じゃなくて「ランドホテル」でしょ。

    • 1
    • 23/07/08 14:47:07

    泊まったほうがいいよ
    近場でも泊まりの方が楽。夜になるとアトラクション空くし涼しいし
    私は毎回ミラコスタに泊まってる。シー直結だし

    • 1
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/08 14:39:13

    漠然と質問するよりも、知りたい事を書いた方が的を得た回答があると思うけど。。。

    • 3
    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/07/08 14:36:59

    >>2詳しいけどお子さんの年齢によって全然違う。

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/07/08 14:35:20

    お子さんの年齢が重要ですが、いくつでしょう?

    • 0
    • 8
    • ウニョク
    • 23/07/08 14:34:37

    >>3

    まだわからないんですけど、
    オススメあったら是非
    教えてください!

    • 0
    • 7
    • バージンロード
    • 23/07/08 14:34:26

    美女と野獣は行く予定!
    レストランどこがおすすめかな?
    主じゃないのにごめんなさい

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/07/08 14:33:28

    スモワは休憩にいい

    • 4
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/08 14:33:21

    「おさえとこまい」??
    どういう意味?

    • 12
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/08 14:31:41

    シーには行かないの?

    • 0
    • 2
    • ウニョク
    • 23/07/08 14:27:27

    >>1

    色々詳しい方々に
    教えていただきですよね。

    • 1
    • 1
    • バージンロード
    • 23/07/08 14:25:17

    私も夏休み行くから知りたい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ