日テレ★癒やしのお隣さんには秘密がある

  • TV・エンタメ
    • 118
      23/09/16 08:11:57

    あの日仁科さんが何を言いたかったのか確認しようと思った藤子さん

    中華屋さんで憑頼んだものが、ビールと餃子って、なんとなく被害者と加害者ではなく、仲の良いお隣さんとして接しているような気がしたけど

    あれだけのことがあって、藤子さんはなぜ仁科さんのことを忘れてしまっているんだろう?なんて思ってしまったけど

    原作は読んでないけど(ネタバレは要らないです!)、必ずしも原作と同じになるわけではないんじゃないかな?と思ったりだけど

    同僚の子は、会社の同じつるみグループ内で振られて、そりゃ会社行けなくなるの分かるわー
    なんかかつて、自分が色々あったことを思い出したわ泣


    あと残り何話かな?
    楽しみだわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ