パート面接何件か受けて2件受かった。どれがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/08 16:23:17

    >>48
    ありがとう!頑張る

    • 0
    • 23/07/08 16:23:07

    >>47
    そんな事件あったの?気になるから調べてみる

    • 0
    • 23/07/08 16:21:52

    >>45
    そうか。じゃあ大丈夫そうだな。
    健闘を祈る!

    • 0
    • 47
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/08 16:21:18

    ホテルで備品が足りないとか何か言われて客室に持ってったら連れ込まれたって、何かそんな事件なかった?
    深夜だったと思うけど

    • 0
    • 46
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/08 16:16:21

    焼肉は時給高めだから大変そう

    • 0
    • 23/07/08 16:14:32

    >>44
    簡単な英語とあとは出川イングリッシュで乗り越えるわ

    • 0
    • 23/07/08 16:13:36

    で、受付をやって外国人が来て英語使えなくてアワアワして使えねーなオババって目をされて
    嫌になって辞めました。

    まで見えた。

    • 0
    • 23/07/08 16:13:15

    ホテルの受付かなぁ。

    • 0
    • 23/07/08 16:12:07

    皆ありがとう!ホテルに決めた
    肉屋はノリとかついていけなくて自分がしんどくなる気がしてきた

    • 0
    • 23/07/08 16:10:07

    ホテルの受付

    独身の時やってたけど、仕事は悪くなかったよー

    • 0
    • 40
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/08 15:48:11

    ホテルの受付
    焼き肉屋とか無理だな…見た目陽キャでも面倒くさそう人間関係。
    ホテルの受付の方がちゃんとしてそう。

    • 3
    • 39
    • レンタルドレス
    • 23/07/08 15:36:49

    正反対の職場環境だね。

    • 0
    • 23/07/08 15:35:38

    勤務時間と時給は焼肉のほうが良いけど、ホテルの受付のほうが環境は良さそう。

    • 3
    • 37
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/08 15:23:25

    トピタイどれがいい?
    なのに、まさかの2択かーい!

    • 3
    • 23/07/08 15:14:42

    ホテル

    焼肉は臭いがつきそうで嫌だ
    後、立ち仕事もキツそう

    • 1
    • 35
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/08 15:10:00

    友達、ホテル受付してるけどお団子してるよ
    CAみたいな感じ。

    おばさんのきゃっきゃ!!は苦手
    だから焼肉は論外。

    • 5
    • 23/07/08 15:09:44

    ホテルはチェックアウトが終わったら暇になりそうだけどベットメイクもするの?

    • 0
    • 33
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/08 15:07:25

    それぞれの距離とおこさんの年齢は?

    • 1
    • 23/07/08 14:56:42

    焼き肉

    • 0
    • 23/07/08 14:55:26

    焼肉だな

    • 0
    • 23/07/08 14:29:07

    ホテル

    • 0
    • 29
    • ブーケ・トス
    • 23/07/08 14:27:33

    ホテルは、休憩要らないから45分早くあがらせてほしいね。

    • 1
    • 28
    • カラードレス
    • 23/07/08 14:20:59

    10時からなので焼肉店。
    もう9時はしんどいw

    • 0
    • 23/07/08 14:13:54

    パートなら扶養内?それならホテル

    • 0
    • 26
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/08 14:11:13

    ホテル
    仕込みとか大変そうだし肉の臭いが無理

    • 4
    • 25
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/08 14:11:12

    ホテル

    • 0
    • 23/07/08 14:09:50

    >>22
    子供が小さいから正社員は考えてないよ

    • 0
    • 23/07/08 14:09:30

    >>21
    安いビジホだよ
    休憩は肉屋なしホテルは45分あるよ

    • 0
    • 22
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/08 14:08:25

    正社員で働かないの?
    もったいない

    • 0
    • 21
    • ブーケプルズ
    • 23/07/08 14:07:43

    ホテルの層は?
    安いビジホだったらクレーマーもいそうだけど、きちんとしたホテルだったら利用客もちゃんとしてると思う
    自分だったら臭いつくのもイヤだから時給安くてもホテルかな
    休憩は両方あるの?

    • 2
    • 23/07/08 14:00:59

    >>18
    チラッと見ただけだから全員の顔みてないけど、主に大学生のような若い子が多かった

    • 0
    • 19
    • タキシード
    • 23/07/08 13:59:10

    焼肉は臭いがつくよね。
    でもチェーン店だと主婦層も多いと思うよ。
    うちの子は回転寿司チェーンで働いてるけど、主婦と学生どっちも多いけど皆仲良いっていってた。

    昼間だけならホテルの受け付けもいいと思う。
    9時から15時半だとちょうど暇な時間だよね。
    電話対応とかのほうが多そう。
    友達がビジネスホテルの受付やってたけど日中は楽っていってた。

    • 0
    • 23/07/08 13:59:08

    >>17
    焼肉屋チラッと見た目とき年齢層どのくらいだったの?

    • 0
    • 23/07/08 13:57:32

    皆ありがとう。人見知りはなしの部類。
    凄ーく迷ってる
    でもクレーム関係はホテルの方がしんどいよね
    とか言って陽キャ達に溶け込めるか?と聞かれたらそうでもない...

    • 0
    • 23/07/08 13:55:31

    人見知りがないなら焼肉
    客に対する人見知りとチームでの人見知りは変わる

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/07/08 13:54:51

    焼肉。楽しそう。

    • 0
    • 13
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/08 13:53:33

    陽キャさんたちが悪い感じでなければ焼肉
    受付は時間長く感じそう。

    • 0
    • 12
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/08 13:51:05

    >>10 まあでもどこにでも迷惑客はいるからトラブルも多いと思うよ。

    • 0
    • 23/07/08 13:49:57

    >>10
    安いゆんだとてなんだ
    安いんだと、でした

    • 0
    • 23/07/08 13:49:08

    >>9
    ホテルは面接時説明受けたけど、パソコンで入場チェックボタン→鍵を渡す→退出時会計→パソコンで退出だけの作業だけだから安いゆだと思う

    • 1
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/07/08 13:42:26

    焼肉
    →臭いがつく、手が汚れる、力仕事がありそう、人とわちゃわちゃするの嫌、生肉が怖い

    ホテル
    →接客が面倒そう、ずっと立ってる?、勤務時間が6時間半で休憩入れたら時給が安いのに稼げない

    双方のデメリットを考えると、どっちもしないでもう少し探すはダメ?
    焼肉の方はそんなもんかな?って思うけど、ホテルの方時給が安過ぎない?

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/08 13:41:05

    主の性格によるんじゃない?時間の長さ、体力、職場の雰囲気。私なら焼肉のほうかな。

    • 0
    • 23/07/08 13:40:48

    焼肉。
    ホテルは45分の休憩取らなくてはいけないし、身だしなみを整えてからの出勤だろうから無駄な時間が多すぎる。

    • 0
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/08 13:39:08

    性格によるかもだけど、私ならホテルの受付

    陽キャがキャッキャしながらの職場は自分には出来ない

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/08 13:37:27

    ホテルの受付がいいなぁ。丁寧な言葉遣い身についてとか美意識上がりそうだし。

    • 0
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/08 13:36:59

    ホテルがいいな。

    肉は肉臭くなりそう。

    • 2
    • 23/07/08 13:36:57

    ホテル一択
    時給高くても陽キャにはとけ込めないわ

    • 1
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/08 13:36:11

    ホテル。
    チャラい雰囲気のところは自分に合わないし働きたくない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ