昔のパソコンって立ち上げにイライラしたよね

  • なんでも
    • 11
    • 親族紹介
      23/07/08 12:55:15

    PC出たての時期はそんなもんだよね。
    windows95から使ってるけれど。立ち上げてる間に掃除したり、別のことをしていたよ。

    ちなみに、うちの父がもっと古い形のPCを所有していた。
    部屋がひとつ潰れるくらいのサイズのヤツ。当時の値段で100万円くらいしたはず。
    その機能は、ワープロが出来るレベルだったけれどね。笑

    そのPCを知っていたから、windows95は、小型化の上にウィンドウという簡単な機能で素晴らしいと思っていたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ