ウクラナイナの保証人ってどういう事なのか教えてほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/08 11:19:54

    世界銀行がウクライナに2000億ちょっと金貸すけど戻ってこないなら日本にもってもらうよ。ってことだよね

    日本としてはすでに55億ドル(約8000億円)無償で支援してるし、このくらいの額なら戻ってきても来なくてもいいって考えじゃない?

    • 1
    • 23/07/08 11:14:11

    もう戦争関連でお金使うのやめてほしいわ
    キリがない

    • 2
    • 7
    • 記念写真
    • 23/07/08 11:11:58

    なんで日本が?
    他の国も保証人になってるの?

    • 1
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/07/08 11:10:39

    >>4
    もっと詳しく書いて欲しいよね

    • 1
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/07/08 11:10:20

    >>3
    たぶんこれなのかな?

    • 1
    • 23/07/08 11:07:06

    >>2
    私もバカだからよく理解出来なかった

    • 0
    • 23/07/08 11:05:17

    日本が担保になったってこと?

    • 0
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/07/08 11:03:33

    >>1
    日本政府、ウクライナの「保証人」に 2170億円の借款で=世界銀行
    https://sputniknews.jp/amp/20230630/2170-16412243.html

    って事みたい
    馬鹿だから読んでもよくわからないや

    • 0
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/08 11:01:16

    何それ?なんかニュースにでも出てたんか?
    保証人ってあの保証人の意味だよね
    なんとなく想像はできるが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ