ブラできなくなった

  • なんでも
  • ドレスのファスナーがしまらない
  • 23/07/08 09:18:02

ブラすると盛り盛りになって目立つのが気になるようになって。
若い時はそれで良かったけど今は常にナイトブラ。
サイズはE65だけどお肉が散るタイプ?だからブラしてないと大きくは見えない。このぐらいの大きさの人みんなどうしてる?
ちゃんとブラしてるのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/08 09:50:25

    わたしはしないほうが怖い
    大きいから垂れるのだけがいやで

    • 2
    • 7
    • バージンロード
    • 23/07/08 09:40:42

    私もE65だけどそんな目立つかな?
    むしろ貧乳にみてて脱いだら胸意外と大きい!
    みたいな感じだけど、、
    骨格ウェーブだから?

    • 0
    • 6
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/08 09:35:39

    私胸が小さく見えるブラしてるよ。
    検索するといくつか出てくるから見てみて

    • 0
    • 5
    • お色直し
    • 23/07/08 09:34:12

    私そんなに大きくないんだけど、夏場暑くてブラトップ着てたらかなり垂れた
    胸筋鍛えてなくて、そこそこ大きい人はちゃんと自分に合ったブラつけたほうがいいよ、でないと目に見えてひと夏でも垂れる

    • 2
    • 23/07/08 09:25:07

    スポブラ

    • 1
    • 3
    • ブーケ・トス
    • 23/07/08 09:23:45

    ワイヤー入りのブラをしてない人はどうして背中が丸いんだろう?背中が丸くなってるからブラをしなくなるのか?
    姿勢が悪いのは良くないね。

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/08 09:21:11

    普通にブラトップ。Fカップだけど。ギリギリLのブラトップしてる。カップだけLLってないかな?
    結構それ需要あると思うんだけどなぁ。。

    • 0
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/07/08 09:18:18

    わかる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ