クラスに1人はいる、全く勉強に付いていけてない子の親

  • なんでも
    • 79
    • 神前式
      23/07/08 14:24:19

    知的があるからって他の子供達に迷惑かけてる訳じゃないんだし、早くから塾に入れて勉強させても知的だから限界あるだろうし、逆にその子にとってそれが良い環境なのかっていうのも疑問だよね 私には他人のあなたがどうしてそこまで言えるのかがわからない もしかして、人には人それぞれ気持ちや事情があるって事、理解できない人?

    以前「不妊治療してまで妊娠出産していいことない」ってトピにも思ったんだけど、余計なお世話だよね?こういう「余計なお世話系トピ」って同じ人がたててるの?

    叩くのが趣味?
    ヤバいよねw

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ