今ドアか窓ドンドン叩く音して窓開く音した。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/08 04:01:53

    霊だよ

    • 0
    • 27
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/08 04:00:03

    おもしろ
    ある意味ドキドキさせてくれてありがと

    • 0
    • 26
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 01:23:14

    >>12そうだね。なんかこわくて安心して寝られなくなっちゃった。

    疑ってる人いるけど、一階カーテンあいてたのは誰も一階で夜過ごしてなかったから開けっぱなしになっちゃってたの。
    ちゃんと閉めないとダメだね。
    あと戸締りも時間決めてきっちり毎日全部やる事にするわ。

    • 0
    • 25
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 01:17:03

    >>23来客用のソファだよ。
    一階にもソファ置いてるの。

    • 0
    • 24
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 01:16:12

    >>11ありがとう!

    • 0
    • 23
    • 博多一本締め
    • 23/07/08 01:15:56

    >>15
    何で1階にソファーがあるのよ
    設定甘すぎ
    ほんとにもう寝るわ

    • 0
    • 22
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 01:14:53

    >>19
    0時半。時間的にも夜に人いるのに忍び込んで入る泥棒がいるって聞いたから。

    • 0
    • 21
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 01:13:17

    >>18
    2階にいて、音したから一階に見に行ったんだよ。包丁持ってライトで照らしてるのって外から見えたら「何?」って思われるかなって。
    時間的に人歩いてないけど、お隣から見えてたら恥ずかしいなって。
    お隣の窓閉めてる音みたいだったし、ウォッホン、ウォッホン言っちゃったから。

    • 0
    • 23/07/08 01:10:07

    >>19お前嫌い

    • 0
    • 19
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/07/08 01:09:45

    >>17実況してるのかと思った。いつの出来事?

    • 0
    • 23/07/08 01:09:01

    >>14やってたってオナニーしてたの?

    • 1
    • 17
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 01:08:34

    >>16いや、終わってからやったの。
    ママスタやりながらこんなに早く実況できないよ。こわくて進むの時間かかったもん。
    こわかったから皆んなに怖かった!って伝えたかったし、長いからわけた。

    • 1
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/08 01:07:14

    何事もなかったから良かったけどもしもの時を考えたらママスタやりながらは危ないと思う。

    • 0
    • 15
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 01:06:37

    >>13ママスタに不評の2階リビング、キッチンだからね。

    • 1
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 01:05:10

    一階のカーテン開けながらやってたからお隣さんに見えてたかも。
    包丁持ってやばい人だよね。
    本当にどうしようかと思った。

    • 0
    • 13
    • カラードレス
    • 23/07/08 01:05:06

    へー、二階の寝室から包丁あるんだ
    おやすみなさーい

    • 1
    • 23/07/08 01:05:06

    ザ・ハッピーエーンド!

    • 1
    • 11
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/07/08 01:04:35

    >>8良かったね

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/07/08 01:04:26

    >>9ログが一緒ですが‼️

    • 0
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 01:03:39

    >>6それ知らないわ。

    • 0
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 01:03:20

    結果、だーれもいなかった。
    暑いから2階で窓開けてたんだけど、お隣の窓閉める音だったみたい。
    めっちゃ心臓ドキドキした。

    • 0
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 01:02:11

    毛布と携帯と包丁で上手く持ててないけど、何もないよりマシだから、階段下とかも確認。
    ソファの下、一階に置いてある毛布もっこりで誰かいる?って思いながらめくる。

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/07/08 01:01:51

    先日の誰も居ないはずの隣から何かを落とす音はどうなった?

    • 1
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/07/08 01:00:50

    >>4風の音か動物じゃない?

    • 0
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 00:59:58

    >>2旦那は夜勤。子供は寝室で寝てる。

    • 0
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 00:59:31

    一階のカーテン開けっぱなしで「誰かいる?」って言いながら一個一個電気つけてちょっとずつ進むの怖くて確認。
    ちゃんと3個鍵かけられるのに一個しか鍵しまってない。急いでかかってた風に鍵かけた可能性あるからトイレ、奥の部屋を背中守りつつ、背後も気にしつつずり足で進む。

    • 0
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/07/08 00:57:06

    勘違いか家族じゃない。

    • 0
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 00:56:53

    一階の窓の鍵閉まってなかったのかな?って恐る恐る毛布前に持って(刺されないように)包丁持って、携帯のライトかざしながら「誰かいる?」(いるなら今まだ2階だから出て行くチャンスだよ)って言いながら一階に行ったの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ