「あまりにも残酷」ジャニー喜多川氏、昵懇の仲だった作曲家の小2息子に性被害発覚で朝ドラに思わぬ

• なんでも
    • 211
    • 匿名
      23/09/06 02:57:58

>>206性欲みんななどはみんな理由には
    みんなならないよ。当たり前だけど。

みんな遊び人はみんなむかしはみんないまよりはるかに遊んでいたけど性欲理由では
    みんなないよ。当たり前だけど。みんな遊び人もみんな真面目も結局みんな旅行がみんなメインになる(笑)別に普通人は当たり前だけど男子も女子も実力やバイアスコントロールがあれば同様にみんな個を認めるし特に対等関係になる「恋愛」においては相手の教養をみるだろう。バカなセックスにはみんな人はみんなならない(結局それがただ生物学的正解でもあるし。)。女子はとくに拷問されたって力付くや囲い込みは自殺やるほど嫌だろうと
    (みんなここにみんな少子化(笑)という概念はみんなない当たり前だけど。)。

みんななぜみんな現代社会みんななどに
    みんなわいせつ起こるのかと。みんなまったくみんなわからない。みんなコロナ世代やみんな学力世代も???だろうと。大人たちも一般人は???だ。起こりようがみんなないはずだ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません