「二度とやるかー!」と思った仕事はありますか?

  • なんでも
    • 222
    • 引き出物(生菓子)
      23/07/10 09:52:52

    >>212
    この職場ではね、自分さえ良ければ周りがどうなろうとどうでもいい人たちの巣窟だったの。 
    一緒に働く人たちが異常な虐めを受けていて、その人が自殺するまで精神的に追い詰めてでも、自分にお鉢が回って来ないように上手く立ち回ることしか考えない人たちだけが働ける、そんな場所。
    まともな感覚を失いたくない人は辞めていく。
    ドロドロなんてものじやない、異様な空気が流れてた。
    そんなことをしてでも、名声と高い給与のために平然と人を陥れてほくそ笑んでるのがもう恐ろしくてならなかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ