「二度とやるかー!」と思った仕事はありますか?

  • なんでも
    • 174
    • ゴスペル
      23/07/09 11:23:46

    県民ホールでの仕事。
    仕事自体はそこまで難しくないけど、独特な客が来るのと、人間関係が異常夏ほど酷いものだった。
    社内の横領は社内で揉み消して隠蔽、口止めされるわ、気に入らない従業員がいると全員で虐め倒してた。
    県や市とも関係が深い不動産会社系列の事業部だったのもあって、コンプライアンスなんてあっても意味がなくて。
    逆にパワハラモラハラで訴えようものならこの県では住めなくなるまで脅される始末。
    ここほど酷い職場を他に経験したことがなかったから、辞めた後も暫く社会復帰できないほど心病んだわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ