規律にうるさい子 へのコメント(No.35

  • No.35 タキシード

    23/07/07 17:01:09

    話逸れたね。
    クレーマー的なことではないって言いたくて投石のこととか書いたけど、それは小学校のときの話だから置いといてね。
    とりあえず『色んな意味で余裕のある人』お付き合いください。

    このトピで聞きたかったのは、見て見ぬふりできない子の行く末(ポジティブなほうではなくネガティブなほう)とか、圧倒的な禁止行為だとしても告げ口したことで不登校に繋がってしまった場合の声のかけ方、教えてほしい…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。