26歳の女ですがババアになりたくない。30代になる前に死にたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 118
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/07 13:46:39

    そんな事言わないで
    私なんて今年50だよ
    今、そんなにチヤホヤされてるなら
    きっと綺麗なおばさんになるんじゃない?
    頑張りな(^^)

    • 1
    • 117

    ぴよぴよ

    • 116
    • ハウスウェディング
    • 23/07/07 13:37:46

    たるみがやばくてマスク外せなくなるよ

    • 0
    • 115
    • ナイトウェディング
    • 23/07/07 13:36:09

    >>109
    この人トピ乱立のババア連呼おじさんだよ

    • 1
    • 114
    • ジューンブライド
    • 23/07/07 13:34:08

    >>110
    何をおっしゃいます。地獄は50からだよ。

    • 0
    • 23/07/07 13:33:52

    えーかわいそう。
    40過ぎてもチヤホヤされるくらいの美人じゃないんでしょ?なら20でもババアでも同じじゃん。
    まあこういうのに限って97とかまでしぶとく生きるんだわ

    • 0
    • 112
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/07 13:24:58

    私も29歳のころ同じことを思ってた。
    てか三十路、四十路って語感がオバサン臭いんだよなぁー。

    • 0
    • 111
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/07 13:23:37

    お好きにどうぞ

    • 1
    • 110
    • リゾートウェディング
    • 23/07/07 13:23:37

    30なんて若いよ!ほんとうにこわいのは40になってから

    • 3
    • 23/07/07 13:23:19

    いちいち「女」っている?おっさん?

    • 1
    • 23/07/07 13:22:04

    若いときは同じこと思ってたわw

    • 1
    • 23/07/07 13:19:48

    心療内科に行った方がいい

    • 4
    • 23/07/07 13:19:19

    26歳でママスタはもうすでに終わってるw
    周りまだキラキラしてる人多いんじゃない?

    • 4
    • 23/07/07 13:15:50

    30代はまだまだ綺麗

    • 0
    • 104
    • リゾートウェディング
    • 23/07/07 13:14:54

    私も20代前半の時はそう思ってた。
    でも29歳になったらなんか中途半端だし早く30歳になりたいと思った。
    今は周りに40代になると一気に衰えるよと脅されてるから怯えてる。

    • 1
    • 23/07/07 13:13:52

    >>99
    ないよ。。。

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 101

    ぴよぴよ

    • 23/07/07 13:13:12

    ネカマさん、ママスタから出て行けないとしても
    いい加減そろそろそういうのやめません?

    • 0
    • 23/07/07 13:10:42

    女は一度は思うよね

    • 0
    • 98
    • ファンシータキシード
    • 23/07/07 13:10:41

    そんなに継続的に男と繋がっていたいのかよ。
    あほくさ。

    • 3
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/07 13:09:56

    なんていうポエム
    昭和の香り
    タバコ吸ってワンレングスの女
    あー寒い寒い

    • 0
    • 23/07/07 13:08:37

    若く美しいうちに死にたいと思うのはそこまで不思議じゃないし悪くはないこと
    でもどうせ死なないから若い女はおろか自分の娘や嫁にまで嫉妬するような醜いババアができあがる
    男も女も年齢ごとのチヤホヤがあるんだから、そこを的確に狙っていかないと

    • 0
    • 94
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/07 13:08:23

    ママスタでそれ語るって、相当症状が進んでるから
    病院行って語った方が良いと思う

    てか、今美しいの?チヤホヤされてるの?本当?
    チヤホヤされて男にモテ慣れて、楽しく過ごしてたらいつの間にかアラフォーみたいな話は聞くけど。本気で綺麗な人ならさもあらんて思ってたけど20代半ばで醜い自分が想像出来ちゃうってねぇ…

    • 0
    • 93
    • ライスシャワー
    • 23/07/07 13:07:33

    >>89
    ゾッとする?
    やっとここまできたかーってかんじだけど。
    25歳くらいの時に残り人生どれくらいだろうって計算して60年はありそうだなって思った時の方がゾッとしたよ。

    • 1
    • 23/07/07 13:05:57

    かまってちゃん

    • 3
    • 91
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/07 13:05:10

    ほんと?家族いないの?
    表層的だね
    女性なんかもっと豊かで素晴らしいのに

    • 1
    • 90
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/07 13:03:05

    >>88
    ここママスタ

    • 3
    • 89
    • 誓いのキス
    • 23/07/07 13:02:55

    わたしアラフォーなんだけど、人生折り返しと考えるとゾッとするよ、あと40年たてば80
    。もうシワシワのお婆さん…。というか20年たたず私、還暦…。
    すでに写真撮りたくないレベルで劣化しているし悲しすぎる。

    • 3
    • 23/07/07 13:01:08

    >>77
    子供産んだら老けるし苦労するしババア加速じゃん
    死んだほうがマシ

    • 0
    • 87
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/07 13:01:01

    そんな動機ではなくママスタでネカマになってこんなトピを立ててることを恥じて◯を終わらせなさい。

    • 0
    • 23/07/07 12:58:45

    40でもご飯誘われたり、凄い綺麗ですよねって言われたりするよ。諦めたらそこで終わりよ。諦めるなら50にしな。あと24年は生きれる。

    • 0
    • 85
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/07 12:56:09

    男にちやほやされてないと生きていけないって思うって
    まじで可哀想な人生だよね。
    それしか生きがいがないって事でしょ。
    悲惨。

    • 0
    • 23/07/07 12:51:26

    おっさん本当に気持ち悪くなったよね

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 23/07/07 12:49:39

    オッサン、発狂中でしょ。
    若い女子には相手にされず、おばさまにも相手にされず。

    • 1
    • 81
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/07 12:48:52

    ここママスタなんだけど

    • 1
    • 80
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/07 12:48:46

    ここママスタなんだけど

    • 0
    • 23/07/07 12:47:41

    オッサン、発狂中でしょ。
    若い女子には相手にされず、おばさまにも相手にされず。

    • 1
    • 78
    • カラードレス
    • 23/07/07 12:47:30

    どこからがババアかなんて人それぞれだからね
    ご自由に、としか言えないな

    • 1
    • 77
    • ライスシャワー
    • 23/07/07 12:46:17

    子供産まなかったらキツイかもねぇ。
    子供産んでたらオバサン以前にお母さんって称号があるから、あんまり気にならないんじゃない。

    • 0
    • 76
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/07 12:43:16

    いいんじゃない?そんなの自由だよ

    • 0
    • 75
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/07 12:43:06

    どうぞご自由に。

    • 1
    • 74
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/07 12:42:16

    そう思うでしょ?
    30歳を乗り越えると意外とまだ大丈夫と思えるよ。

    40歳で自然に少しずつ受け入れられるようになるから安心して。

    • 1
    • 23/07/07 12:40:08

    私の娘と同い年じゃない
    まだそう思えるなら十分よ
    うちの娘は去年あたりからもうババァだと嘆いているよ
    また数年すれば同じこと考えてると思う
    年を取るたびその繰り返し
    10年前からすれば今の自分だってと思えばそのうち開き直る

    • 0
    • 72
    • 指輪の交換
    • 23/07/07 12:38:58

    はい。

    • 0
    • 71
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/07 12:38:49

    自分が26歳のときはもうおばちゃんの一歩手前という感覚だったな、26も30もそう変わらないと思ってた
    おばちゃんになってしまえば楽だよ

    • 1
    • 70
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/07 12:38:30

    なんJへ帰れ

    • 2
    • 69
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/07 12:37:28

    26歳の「女」ですが、ってわざわざ言ってるとこがなんか臭い

    • 5
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ