石の上にも3年

  • なんでも
  • ブラックマン
  • 23/07/07 07:18:50

 私の勤めてる会社は超ブラック企業で新卒が入っても3ヶ月で辞めるため平均年齢は40↑です。また、今年入った新人がもう辞めると言っています。はっきり言って根性が足りません。朝礼で部長がおっしゃるように毎朝5時半に起きリゲインのCMを聴き24時間働けますか?ビジネスマーンビジネスマーンと歌いリゲインを一気飲みすれば24時間働けます。彼がやめたらまた社員の平均年齢が上がってますます新人が入ってこなくなると上司は毎日飲みに連れて行ってます。私は皆から愛されている彼が羨ましいです。石の上にも3年なので最低3年はいて欲しいですけどね?皆さまどう思いますか?彼も3年経てば今の上司の素晴らしさがわかり毎日頭を下げて敬いたくなります。私もそうでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/07 08:39:02

    企業戦士という言葉がなくなり、社畜という言葉がうまれました
    時代です

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/07 07:44:56

    もう、頭やられてるね
    あとリゲインとか古いし面白くないよ
    オッサン。

    • 0
    • 1
    • ハウスウェディング
    • 23/07/07 07:38:23

    句点と改行。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ