TOKYO MX2ドラマ『俺たちの旅』毎週月~金 18:09~

  • TV・エンタメ
    • 25
    • モーニング
      23/09/07 15:57:17

    昭和傑作ドラマ「俺たちの旅」DVD付きマガジン創刊号一部売り切れ
    中村雅俊主演、秋野太作、田中健ら若者たちを描いた青春ドラマ「俺たちの旅」(1975~76年、日本テレビ系)の一部などを収録したDVD付きマガジン「昭和 傑作テレビドラマ DVDコレクション」創刊号が売れ行き好調で一部書店では売り切れになったとして、版元のアシェット・コレクションズ・ジャパンは7日、「創刊号売り切れのお詫びと重版決定のお知らせ」と題するプレスリリースを発した。

    同コレクションは8月16日創刊。同社は「想定を大きく上回る販売好調により」売り切れ店も生じたと説明。「1日も早く皆さまのお手元に届くよう増刷をいたしましたので、創刊号の入荷まで今しばらくお待ちくださいますと幸いです」と続けた。15日から全国で順次再販。6日には第2号も発売された。

    SNSでは「テレビCMを見て買ってしまいました」という報告や「何者でもない生意気な奴に世の中は寛容だった」と当時を振り返る告白などが見られる。

    同ドラマでは、小椋佳が作詞作曲の主題歌「俺たちの旅」(B面「ただお前がいい」)もヒットした。

    2023年9月7日 13:01 東スポWEB
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/275463

    ↑人気すごいんだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ