ご祝儀(偶数枚数の札)
お笑いタレントのケンドーコバヤシ(50)が「イギリスのステーキ昼飯で食べてんけど肉、縦にしても横にしてもナイフ通らへん。まず下味を付けへんねん。
肉を鉄板の上に置いて10分くらい放置してるだけ。
ただインド料理はインドで食うよりも東京で食うよりもうまかった。イギリス料理は死ぬほど不味かった」と振り返っていた。「イギリス料理は人生で1番まずかったね」とのことですが、そんなイメージがないので驚きました
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/06/kiji/20230706s00041000311000c.html
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません