• No.304 エンゲージリング

    23/07/06 18:39:18

    家でご飯貰えてるのかな?給食頼りで朝晩はろくに食べさせて貰えず家にも夜まで帰るな(鍵も持たせない)これ、まじで居るからね。こういう親。居場所求めて色々な家に行くしおやつやご飯貰おうとするし最終的には最寄りのスーパー入口で知り合い来るのを待ち構えて偶然装い一緒に入店し、何か買って貰おうとし始めるよ(コロナ休校でこういう子はどうなるのかと心配した方も多いと思う)
    警察でも児童相談所でも良いからこの子の名前と状況を知って貰えたのは大きいと思う。
    学校は把握しているだろうけど動けないよね。アザとかあれば別だけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。