10万で買えるリゾートマンション見つけたんだけど欲しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/06 16:07:04

    >>7なんで地獄なの?

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/07/06 16:04:57

    この価格でも買い手がつかないから、一度持ってしまうと手放したい時厄介

    • 2
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/07/06 13:22:08

    これ買ってみてよ、あとで地獄みるからw

    • 2
    • 6
    • カラードレス
    • 23/07/06 13:21:18

    登記書き換えに何十万かが必要
    売主は固定資産税を払わなくていいようになるだけで儲けなんだろね

    • 1
    • 23/07/06 13:19:23

    >>4
    あと駅から40分とか、少しってレベルじゃない(笑)
    別荘にするならいいけど

    • 0
    • 23/07/06 13:17:51

    築30年すぎててこの立地…無理。
    3.11前に建った物件には住みたくない。

    • 0
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/06 13:16:12

    越後湯沢近辺ね
    管理が出来なくてで廃リゾマンとかもあるってテレビで見たよ
    所有者が少なくて後程ガッツリ共益費あがるとかね
    数年ガッツリ使って売っちゃったら良さそうだよね

    • 2
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/06 13:15:41

    新潟なら一万で高齢者のユーチューバーが最近買ってる動画出してるよ
    自称貧困の高齢夫婦

    • 1
    • 23/07/06 13:13:31

    いらん

    立地に資産価値なし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ