渡辺謙ってそんなに大物なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/07/06 14:11:44

    ラスサムしか知らんけどなあ

    • 1
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/06 13:51:42

    >>11
    頭悪そうw

    • 1
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/06 13:26:01

    転校少女Yのイメージが抜けない

    • 1
    • 23/07/06 13:23:41

    お前よりはるかに大物
    収入もうんでんの差

    • 0
    • 23/07/06 13:19:40

    >>6
    ラストサムライのあとの王様と私っていうミュージカルで不動になった感じ。

    ハリウッドや海外映画やミュージカルって、小柄が占めてるから、渡辺謙とかドゥエイン・ジョンソンみたいに身長もあって正統派美形で運動神経もよくて歌えるは男性俳優として最強なんだって。

    キアヌ・リーブスとかトム・クルーズとか、古くはシュワルツネッガーとかがやってた系統、本当は身長180とかそれ以上で撮りたかったけど、アクションやダンス出来るや歌えて美形は平均身長未満の小柄しかいないからとか言ってた。

    アメリカ、男性の平均身長175だから、渡辺謙の184って、海外ですら高身長だからね。そりゃ欲しがられるよ。

    王様と私の王様って渡辺謙以外は小柄な人ばっかりだったから、渡辺謙がやるってなった時、でかすぎん?豪快すぎん?って、思ったけど、見てみたら今まで見てきた中で一番しっくり来たくらい王様だったから。

    • 1
    • 23/07/06 12:57:59

    独眼竜政宗のころは素敵だったんだけどね。
    若い頃の方が良いのは大抵そうだけどさ。

    • 2
    • 23/07/06 12:49:47

    >>2
    海外は不倫とかはプライベートのことだから仕事に影響しないからね。

    ジョニデなんてヴァネッサとパートナーだったときオープンリレーションシップ(お互い他と交際も肉体関係も自由)宣言してたけど、そういう結婚やパートナーシップも少なくないから、夫婦間でもめてなけりゃ不倫してようが愛人20人いようがお構いなしだから。

    • 2
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/06 12:32:59

    >>1
    ハリウッドよりブロードウェイの方で評価されたのがすごいと思った

    • 0
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/06 12:31:52

    ラストサムライからじゃない?
    それよりトニー賞ノミネートされたのが個人的には「すごっ!!」ってなった

    • 0
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/06 12:28:18

    何だか色々と許されてる方ってイメージよ

    • 1
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/06 11:50:48

    >>2
    ごめんラストサムライじゃなかったかも?なんか海外の仕事の話と同時だった記憶ある

    • 0
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/06 11:48:59

    ラストサムライだから?
    あのヒロインは日本人からの選出じゃないんだって子供ながらに思った記憶
    でももうハリウッドではお仕事なさそうー

    • 0
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/06 11:47:03

    ラストサムライ公開のときちょうど不倫ニュースでてたよね

    • 2
    • 1
    • スピーチ
    • 23/07/06 11:46:03

    ハリウッドに通用するからじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ