常にアームカバーしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • マリッジブルー
    • 23/07/23 00:41:47

    毎日洗濯してるし替えもある。
    日焼けしたくないから、日焼け止め塗ってアームカバー必須だよ。

    • 1
    • 75
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/23 00:36:53

    たまに洗う

    • 0
    • 74
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/06 18:57:26

    発想が汚いんだよ、主の不潔さをただ公開してるだけw

    • 2
    • 73
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/06 18:44:00

    は?
    日焼けしたくないだけ。
    日光アレルギーだから。
    主、馬鹿でしょ?そして、肌汚いでしょ(笑)

    • 6
    • 72
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/06 18:12:06

    えー?!マスクよかはるかにマシだけど?

    • 0
    • 71
    • 色打ち掛け
    • 23/07/06 18:11:08

    [コピペ]
    手についている菌の量は人それぞれですが、清潔な環境にいて常にアルコール消毒を行っている医療従事者でも、1cm2あたり39,000~4,600,000個もの細菌が付着しているそうです。 多くの人が行き交う電車に乗ったあとやアウトドアをしたあとなど、手を洗わないでいるともっと多くの菌が付着している


    主の認識は間違ってることになるね

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 23/07/06 18:07:52

    毎日洗うから主の手よりはマシよ。

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 23/07/06 18:04:36

    毎日洗ってるけど?

    もしかして 主は 素手は綺麗だと思ってる…とか?

    • 2
    • 23/07/06 18:02:28

    >>24
    食品て触らなければ手に取らなくない?手洗ってない人もいるし雑菌なんてキリないよ。

    • 1
    • 23/07/06 18:01:12

    手も同じだよね。結局無菌にはならない。

    • 0
    • 64
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/06 18:00:27

    外でつけるのは紫外線対策
    建物内でつけるのは寒さ対策

    スーパーに行く時、店内は寒いから羽織るもの1枚持って行ってたけどアームカバーするようになってからいらなくなった。便利。

    • 0
    • 63
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/06 15:20:15

    >>30毎日オキシクリーンにつけてから洗ってるよー。主は洗ってないからって皆一緒じゃないよ?

    • 0
    • 23/07/06 13:07:16

    4枚あるから毎日洗濯してるわよ

    • 0
    • 61
    • ハネムーン
    • 23/07/06 13:05:33

    >>56
    それずり下がってるのよ
    どれだけピッチピチなものをつけても腕を動かしてる間にズレ落ちる
    直せばいいのに気づいてないんだろうね

    • 0
    • 60
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/06 12:51:16

    ていうか、女優とかならわかるけど、一般人でずっとカバーしてると「本番いつ?」って思う
    ダサいカバーで大事に守ったきれいな腕披露する場ってあるん?って思っちゃう

    • 0
    • 59
    • 指輪の交換
    • 23/07/06 12:50:02

    一回でも使ったらすぐ洗うけど?そして何枚も持ってる

    • 0
    • 23/07/06 12:48:41

    >>57
    了解!
    来年は長いの買えるといいね。今年は頑張って!

    • 0
    • 23/07/06 12:40:22

    >>56
    長さ確認しないで買っちゃって、妥協して短いので今年は乗り切ります。
    隙間できてるひと見かけたら、サイズ間違っちゃったのねと思ってください。

    • 0
    • 23/07/06 12:22:49

    アームカバーしてる人がいても、別に気にならないけど。

    ただ、半袖とアームカバーの間に隙間ができてる人がたまにいて、それでいいのか?と疑問に思うことはある。そこだけ焼けないのかな。

    • 4
    • 23/07/06 12:22:44

    手がきれいな人への粘着。
    肌が綺麗でモチモチな女性へ向けられる憎悪心。
    干からびた干し芋ババア達のネタミ、嫉妬。
    ママスタで一日中、他人の陰口、中傷、侮辱。
    出す話題が全て他人の陰口、中傷、侮辱。

    • 3
    • 23/07/06 12:17:12

    若い時は、長袖着ればいいじゃんと思っていたけど保育士になってから必須になった。
    長袖とは暑さが違うし、外遊びの時だけサッとつけたりで脇は涼しいのを知った

    • 2
    • 53
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/06 12:16:57

    当たり前だけど洗ってると思う
    長袖よりは涼しいよ

    • 2
    • 52
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 12:16:04

    暑いからすごいなと思う

    • 0
    • 23/07/06 12:14:48

    手の甲は隠した方がいいよ。私シミができて思う。車の運転好きな友達も右手にシミできたーって嘆いてた。

    • 0
    • 50
    • ジューンブライド
    • 23/07/06 12:11:07

    紫外線アレルギーだから常につけてるけど暑い
    できれば外したいけど、その後が大変になってしまうからつけるしかない。

    • 0
    • 49
    • キャンドルサービス
    • 23/07/06 12:09:07

    アームカバーの替えぐらいあるでしょうよ…

    • 4
    • 48
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 11:58:14

    >>30
    え?洋服感覚、靴下感覚で毎日洗うよ。
    一枚しかないの??

    • 3
    • 47
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/06 11:55:19

    私も一昨年まではオバサンの必須アイテムだと思って外にはして行かなかった。
    でも去年ブームがきて、みんなオシャレ感覚で楽しんでたから平気になった。
    日傘、ママチャリ、アームカバー、フェイスシールド付き黒のサンバイザーの中で、今は黒バイザーだけがオバアイテムに君臨してるよね。

    • 2
    • 46
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/06 11:52:28

    >>30
    えー!!主が1番汚い
    毎日洗うよ?当たり前

    • 2
    • 23/07/06 11:51:17

    そこまでするなら長袖着てりゃいいのにって思う

    • 5
    • 44
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/06 11:51:02

    洗ってますけど
    常につけてる人は長袖着たらよくね?とは思うけど

    • 3
    • 43
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/06 11:50:23

    >>31
    そうだよ
    クソ暑いのにご苦労さまだわホント

    • 0
    • 42
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/06 11:49:05

    >>5
    主も使ってるんかい!

    店の中では外す=不潔ではない
    店の中でもつけてる=不潔
    ってこと???

    • 0
    • 41
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/06 11:48:22

    >>30
    使ったら洗う。汗がつくから。
    安いから何枚も買えるよね
    洗わない発想がなかったから
    びっくりした。

    • 0
    • 40
    • マリッジブルー
    • 23/07/06 11:46:20

    >>30
    えー?洗うでしょ?
    私なんて100均のを3つ買って、靴下みたいな感覚で
    帰ってきたら洗濯機に入れちゃう。

    • 3
    • 23/07/06 11:45:47

    >>35
    ね。
    アームカバーに対してトピ文みたいなこと思ったこともなかったけど、そう思うってことは自分がきっと常に汗ダバダバだったり他洗わないからそう思うんだろうな

    • 0
    • 23/07/06 11:45:44

    毎日アームカバーしてるおかけで肌白いです。
    ごめんね(ハート)

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • リゾートウェディング
    • 23/07/06 11:44:05

    汗かく季節だから洗うよね。
    アームカバーも服と一緒に洗濯機に突っ込むわ。

    • 3
    • 23/07/06 11:43:56

    なんか主、アームカバー関係なく汗かきで不潔そう

    • 4
    • 34
    • 指輪の交換
    • 23/07/06 11:42:38

    リスカ痕があるから。そんなもの人様に見せて気分害したくないから。わかった?

    • 1
    • 33
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/06 11:42:33

    >>30
    毎日洗う人のが多いのでは?
    主はパンツもアームカバーも一枚しかないの?

    • 5
    • 32
    • レンタルドレス
    • 23/07/06 11:42:14

    >>30
    主が滅多と洗わないからそう思うんでしょうけど、世の中の大多数がちゃんと洗ってると思う

    • 7
    • 23/07/06 11:39:23

    >>28
    だからあなたは生腕丸出しにしてるんだね
    もう手遅れだもんねw

    • 2
    • 30
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/06 11:36:50

    ほとんどが滅多に洗わないでしょ

    • 0
    • 23/07/06 11:36:30

    >>21

    • 0
    • 28
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/06 11:36:02

    >>16
    むしろ若い子こそアームカバーが必要じゃないの?日焼け防止に。
    ババアは既に手遅れ。

    • 2
    • 27
    • ブーケプルズ
    • 23/07/06 11:35:59

    アームカバーは洗わない、雑菌だらけって発想する人はパンツ洗ってない確率が高い

    • 5
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ