皆さんの子どもは赤ちゃんの時どんな感じでしたか?

匿名

教会式

23/07/05 22:19:07

第一子の息子が現在9ヶ月です。
家では絵本を見たりボールを投げたり、おもちゃではないクリームのチューブやリモコンとかが好きです。母が童謡などを歌うのを聞いているのも好きです。
寝返りができるようになってからは常に動いており、赤ちゃんらしいふにゃふにゃしておっとりしている時間がありません。
市の遊び場など行くと家にいる時より動きは静かになり周りの子は思うがままに遊んでいますが、家よりはおとなしい感じです。
最近は人見知りをしてたまに泣いたり後追いがあります。
母乳を飲んでおり離乳食を色々試しますがご飯はほとんど食べず、現在3回食ですが、毎回10口食べればいい方です。
車で移動中眠くて抱っこしてもらえない時や、転んでしまったり、注射などの痛い時、母が入浴に母乳を飲みたくて泣くことはありますが基本的に産まれてからそれ以外で泣くことはほとんどありません。

日々大丈夫なのかなぁと思いながら子育てしています。まわりに常に相談できる人が居ないので不安になります。
皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。