保険屋の担当者が眉毛茶色なんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/06 09:45:43

    >>4
    あるある。アルビノといえば目が赤くて髪も肌も真っ白なイメージだと思うんだけど、見た目的には多少色白だなーくらいのアルビノもいるよ。うちの夫は瞳の色がはちみつみたいな明るい茶色でとってもきれいだよ。

    • 0
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 08:59:48

    眉マスカラか、髪色に合わせて染めてるか、アートメーク

    • 0
    • 13
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/06 08:57:10

    眉毛サロンが流行ってるんでしょ?
    流行り知らないおっさんと思われるよって言えばやめるかも。おっさんはおっさんと思われるのが嫌だから。

    眉毛サロン、一回動画で見たけど、それはブラジリアンワックスを使ってて、痛そうだったなぁ。

    • 0
    • 23/07/06 08:55:18

    気になったら空気読まずなんでも聞いちゃう人なの?

    • 0
    • 23/07/06 08:54:42

    最近の代表に呼ばれてるサッカーの人にも片方だけ眉毛と睫毛金髪の人いるよね

    • 0
    • 10
    • カラードレス
    • 23/07/06 06:29:46

    主が何で茶色か教えてあげたら?

    • 1
    • 9
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/06 06:05:08

    眉毛が茶色なのは どうして?とか聞くつもりなの?

    私 そんな事を言われたら 担当変えてもらうわ
    キモいし

    • 3
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/07/06 04:15:07

    私がもし聞かれたら、主の旦那さんはキモい認定します。

    • 2
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/06 03:46:42

    普通じゃないの?毛染めとか普通に眉毛についでにやらない?

    • 0
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/06 03:13:02

    意味不明

    • 1
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/06 03:12:39

    何を聞くのよ?(笑)

    • 5
    • 23/07/06 03:11:01

    >>3
    中度のアルビノとかあるの?
    高校の時付き合ってた人が髪の毛赤茶色でキラキラ金色だったりしてた
    そのお母さんは純日本人だけど明るい茶髪で瞳がグリーンが混じってとても綺麗だった

    • 1
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/06 02:38:14

    それ軽度のアルビノとかでなく?うちの夫が中度のアルビノだけど、体毛が金か茶色だよ。

    • 2
    • 23/07/06 00:17:40

    眉毛がどうした?

    • 0
    • 23/07/06 00:16:35

    男の人で?気になるなら聞いた方いいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ