自分が事故の目撃者で、轢き逃げがあったとして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/07/05 21:46:09

    数年前に轢き逃げあったけど、シルバーかグレーかだとちょっと分からないかも。
    でも今はナンバーの一部だけでも警察の人があっちこっちのカメラ確認して時間掛かっても見つけだしてくれるんだよね、それから自分は気が動転してて覚えてなくても、目撃者が細かく覚えてくれてたりした、本当感謝しかないよ。

    • 0
    • 23/07/05 21:27:43

    赤か黒か白かくらい分かればよいのよ。だいたいで。そんなピンポイントで言われてもわかんない。

    近所の小学生が迷子になったなっとき、ランドセルの色がバーガンディって一斉連絡きたけど、バーガンディって何色さ!?って大混乱(笑)見守りボランティアなんかお年寄りも多いし。

    車の色も、フォレストグリーンとか、ややこしい色あるしね。ステキだけど。

    • 0
    • 4
    • ファンシータキシード
    • 23/07/05 21:19:41

    私はすぐ逃げる車を写真撮ったよ。
    それを警察にも提出した。

    • 0
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/05 21:18:43

    シルバーかグレーぽい車と素直に言うかな。
    それだけでも絞り込むには充分な情報だろうし。

    交通事故は本当に目撃したことあって、被害者が20代後半くらいの男性が軽トラに…と見たまま話しました。
    実は被害者は高校生だと警察の方に言われました。

    • 2
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/05 20:51:01

    そのままシルバー白って言えばよろし。

    • 0
    • 23/07/05 20:50:27

    ナンバーが言えれば
    グレーだかシルバーだか

    って答えれば良くね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ