奨学金を旦那に払って貰ったけど、そのことを何故か姉に嫌味を言われる。

  • なんでも
    • 95
    • 誓いの言葉
      23/07/05 14:52:05

    >>90
    ごめんね、今から買い物だからまた離れる

    ここで色々と聞いてもらってスッキリしたし、私の考えとか生き方とか一般的にはあまり好ましくないっていうのも分かったし、やっぱり姉とは離れた方が互いにいいっていうのも分かってよかった

    遺産についてもその通りだなと思うから時期を見て親とちゃんと話すことにするよ

    本当の理想は仲良しこよしじゃなくても、お互いに傷つけ合わずに生きていける関係性だけど、今は難しいと思うから離れようと思う
    出来ることなら距離置いてる間にほとぼり冷めて欲しいけど

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ