1000円相当のプレゼント交換

  • なんでも
  • 花束贈呈
  • SuVYFIZOXN
  • 23/07/05 10:39:04

男女どちらも100人程度。
男女別に交換するので、性別限定のものでもOKとの通達がありました。
参加者22歳から70歳。
女性は日本人が多いけど、女性参加者の10何人かはアメリカ人、中国人4人、オーストラリア人3人います。
持ってきた人は無記名。
中身が見えなくてもOK、むしろ隠しておく方がいいものもあるでしょう。
私Amazonギフトカード持っていきます。
自分だったら何を持っていきますか。
変なものを持ってきたら徹底的に犯人を探して処分を下すのでくれぐれも変なもの入れてこないように、相手の気持ちを考えてみろと支局長が言ってます。
私が今の支局に来る前にそんな事があったそうで、その時の犯人は日頃の勤務態度も悪かったので解雇されたそうで、もうそれに懲りてやめればいいのにまたやるんだそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 引き出物
    • IwM+gPMFcH
    • 23/07/05 12:39:26

    クオカード、コンビニで使えるから。私はAmazonつかわないから、クオカードの方がうれしい。

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • gqIrU0edpn
    • 23/07/05 12:36:41

    スタバのカードにするかな

    • 1
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • vSk0IuJ99F
    • 23/07/05 12:33:08

    ギフトカード系ならクオカードにするかな。
    Amazonだと会員登録しないと使えないかと思って。

    • 0
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • ZvXiLmyVqa
    • 23/07/05 12:32:58

    なんだったかなそういうのでアダルトグッズいれて問題になった話を聞いた記憶がうっすら…

    私なら蒸気でホットアイマスクとチョコのお菓子詰め合わせる

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • vSk0IuJ99F
    • 23/07/05 12:28:34

    私ならバウムクーヘンかな。
    アレルギーの有無は知らん。
    要らなくても誰かにあげれるでしょ。

    • 0
    • 4
    • スピーチ
    • lXSxi7qBNt
    • 23/07/05 11:56:39

    変なものって、明らかにプレゼントにふさわしくない常識外れたものを牽制してるだけじゃないの?家にあった中古品とかさ。


    私なら進物メーカーのお菓子にする。プチギフトとか小さめの缶にはいってるやつ。
    アレルギーだのチョコ嫌いクッキー嫌いとかそこまでの好みはもう知らない

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Q7aftM3HuF
    • 23/07/05 11:55:05

    手拭い

    • 0
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • pGbcSkk/j/
    • 23/07/05 11:54:42

    なにそのバツゲーム

    • 2
    • 1
    • 元カレ参列
    • HHLMxybopj
    • 23/07/05 11:50:46

    ギフトカード系が無難だわ。相手の気持ち考えろ?無理やりプレゼント交換させられる側の気持ちは無視するのにね。
    仲良い相手とするならともかく、全員強制参加な上に年代もバラバラ。
    何を持ってくるのが正解だと思ってるんだか。
    変なもの持ってきたら~ってペナルティは脅迫に近い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ