美魔女が若さと美貌を維持する秘訣ってなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/04 16:54:35

    >>29
    わかる。魔女って老婆のイメージだし、この言葉って私の解釈では「美人風老婆」。雰囲気美人な若作りお婆さん。

    • 0
    • 31
    • 色打ち掛け
    • 23/07/04 11:58:33

    涙ぐましい根性

    • 1
    • 23/07/04 11:07:49

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4284368

    国際婆が同じトピを立ててる

    • 3
    • 23/07/04 10:42:05

    美魔女って褒め言葉とは思えない。女性ファッション誌の造語だったと思うけど、もてはやされた時は違和感しか無かった。
    「美」ってつけても「魔女」だよ?

    • 1
    • 23/07/04 10:13:50

    >>26
    その人、いつもの魔論お婆さんだから相手しちゃ駄目。
    年齢も知らない顔も見えない相手にブスだのババアだの書いて回ってる老婆だよ。

    • 0
    • 27
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/04 10:13:10

    痩せすぎてないことじゃない?

    • 1
    • 23/07/04 10:12:25

    >>16
    なんでそんなに口汚くて意地悪で下品で攻撃的なの?
    育ちの悪さがあふれ出てますね。
    自分がブスで不幸だからそうやって善良そうな若い美人を攻撃してるのね。
    あなたみたいな汚い不細工ババアにはイケメンはおろか爺すら寄ってこないよ。

    • 1
    • 23/07/04 10:11:01

    結局、人前に出ることかなぁ?とおもう。SNSで加工ゴリゴリの自己承認欲求の塊になるのは別として。コロナの自粛でオンラインワークになったとき、みんな明らかに手抜きしてたもん。
    若々しくいたいならたくさんの人と接するって大事だと思ってる。

    • 1
    • 23/07/04 10:10:31

    >>13
    私は20代です。夫もイケメン。
    私、生まれつき美人で皆に美人美人可愛い可愛い綺麗綺麗って褒められまくってる美人なので、私がブスになることは永久にありません。
    私は永遠に美人です☆

    ATM旦那さえ捕獲できなかった超ブサイクな未婚お婆さんの嫉妬乙でした☆

    • 0
    • 23/07/04 10:10:13

    うちの母親60代なんだけど40代に間違われるらしい。
    聞いたら1番は体型維持だそうです。あとは顔の筋肉を鍛えることらしい。

    • 0
    • 23/07/04 10:07:38

    >>17
    わかってくれてありがとう。
    そうそう、イケメンじゃない人に褒められても嬉しくないし
    ATMとしか思えないようなルックスの旦那さんだったら
    美容モチベーションにならないし、やる気でないよね。
    やっぱりイケメンに褒められるから綺麗でいよって思えるもん☆

    っていう当たり前の一般論を話したら、私の旦那の設定にされてびっくり。
    私の旦那はそんな人じゃないのに。
    私の年齢も容姿も書いてないのに事実無根の嘘を書かれてドン引き。

    あなたみたいに分かってくれる心の綺麗な美人だけレスくれればいいのに。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/04 10:02:12

    >>13
    結婚できない糸目の皺くちゃドブス70歳老害マロンおばあちゃん
    こっち来ちゃ駄目って言ったでしょ、トイレはあっちよ!おばあちゃん!

    • 1
    • 23/07/04 10:01:11

    白くてブヨブヨのブサイクATM旦那に褒められても何も嬉しくないわ
    イケメンに褒められないと嬉しくないし美容効果ない ヤル気出ない

    • 1
    • 23/07/04 10:00:49

    >>13
    はい?
    私の話じゃないし、私の旦那はめっちゃイケメンだし、
    私は20代だし、めちゃ若いし、ババアじゃないし、ババアと真逆だし、
    誰からも美人だって言われまくってるし、ブスじゃないし、ブスと真逆だし。

    あなたは口汚い攻撃的なドブスお婆さんだから結婚できなかったんだよ。

    どんだけブスな老婆だとそんなに汚く僻み丸出しになれるの?若い美人の私には考えられないわ

    • 2
    • 23/07/04 09:57:41

    >>13ちょっとわかるかも。旦那が褒めてくれるのももちろん嬉しいけど、種類が違うというか。
    自分の為は当然として、それ以外で100%旦那の為だけには美容って頑張れないかも…。

    • 2
    • 23/07/04 09:56:12

    >>14
    そんな旦那しかつかまえられないブスババアにイケメン寄ってこねーよ

    • 0
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/07/04 09:55:56

    金と考え方。そんなに若く見えることに気合い入れて無い人もいますよ。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/07/04 09:54:11

    どんなに頑張っても男に愛されなかったら女は心が折れて美容頑張る気力失せちゃって肌も萎んじゃうだろうから、やっぱりいつも褒めてくれる彼氏や夫、夫以外の外の男性からも恋愛感情持たれたりデートに誘われたり口説かれたりドキドキする機会は必要
    おじさん化した旦那にだけ愛されてても女は綺麗でいられないと思う

    • 2
    • 12
    • ナイトウェディング
    • 23/07/04 09:53:41

    お金さえあれば何でもできる

    • 1
    • 23/07/04 09:53:27

    遺伝と、運動と人の目を意識すること。

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/04 09:52:42

    お金、努力、美意識

    • 1
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/04 09:52:10

    お金

    • 0
    • 23/07/04 09:51:54

    お金
    男からの愛情
    両想いの若いイケメンとのセックス

    • 1
    • 23/07/04 09:51:25

    まぁほぼお金の力だよね

    • 3
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/07/04 09:51:09

    姿勢と美意識
    美しい人は○○しない、みたいな意識が常にあって、こつこつ長期間やってると周りと差が出るんじゃないかな
    女優でも若々しくて綺麗な人はバレエ経験者が多いよね
    高校生くらいまでやってた人達

    • 0
    • 23/07/04 09:49:42

    >>3
    老害とは永久に完全真逆の、最も綺麗で若くて、永久に健康で綺麗なアラサー国際妻さんへの嫉妬だよ
    国際妻は永久に老害にならない。国際妻は永久に健康で綺麗なまま長生き。

    老害マロンババアの嫉妬ですね。

    • 1
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/04 09:48:11

    「努力」じゃない?お金ももちろんかけてるだろうけど、普段の努力が凄いんだと思う。ストレッチかかさないとか、リンパマッサージとかをかかさないとか、その他色々

    • 1
    • 23/07/04 09:47:42


    すぐアラサー国際妻って子の若さや美貌に嫉妬して荒らしに来るから迷惑な老害だよね

    • 2
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/07/04 09:47:23

    自己満だよね それぐらいの年のババアが綺麗にしようと誰も見てない

    • 1
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/04 09:47:20

    自称70歳の老害老醜シワクチャ魔論お婆さんはこっち来ないで~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ