カテゴリ
急上昇
<過去の流産>旦那が義両親に伝えて大喧嘩
23/07/04 05:41:34
市販のコットン100%のおりものシートやナプキンとかは気をつけて! コットン(綿実)は遺伝子組み換えが世界中で行われており その際、ラウンドアップ(グリホサート)という発がん性の強い農薬が 大量に使われており、綿は食べ物じゃないので農薬の使用制限がないので 大量にかけられてます。 それらのコットンを使った洋服や下着やナプキンやおりものシートを使うと 人体に経皮吸収されます。経皮毒です。 実際アメリカの調査で、オーガニック食品しか食べない世帯で調査し アメリカ人女性の母乳や血液から農薬グリホサートが検出されてます。 その人達は食品はオーガニックでも、ナプキンや下着はオーガニック ではない普通のコットン(農薬使用)のを使用してたからです。 実際、口からよりも皮膚からの吸収毒のほうが怖いです。
23/07/04 06:19:21
>>6 経皮毒って学術的には用いられない造語なんだって そんなに経皮が有害なら肌に乗せるシミ取りとかシワ取りだってもっと効果があったっていい気がするし、やはりどこかで儲けようとしてる人たちが使う嘘の言葉に思える 膣は粘膜だけど吸収するのではなく排泄器官でしょ それなら体内に直接入る食べ物を気にした方がいいように思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/07/04 07:30:36
>>13 経皮毒は医学的に科学的に証明されてる事実です。 経皮吸収という言葉は論文でも世界中使われてる学術用語です。 有害物質が皮膚(粘膜)で吸収されることを簡易に「経皮毒」というんです。 「経皮毒」という言葉は医者や学者が出す著書にも広く使われてる言葉です。 また膣は排泄器官ではありません。生殖器官です。 膣の粘膜は通常の皮膚の60倍、吸収してしまう場所であることも科学的に証明されてる事実です。 ですから膣や肛門に入れて吸収させる薬も多く存在します。 舌下粘膜も同様です。 腕や脚など普通の皮膚も吸収しますのでドラッグデリバリーシステムといって皮膚を経由して薬剤を体内に入れるパッチタイプの薬品も多くありますし、海水や温泉に浸かっただけでミネラルは皮膚の毛細血管を通じて体内に侵入します。 人間の皮膚は「経皮吸収」するのです。 だから「経皮毒」という言葉があるのです。 知識も無いのにニワカで噛み付かないほうが良いですよ。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/20 04:44:38
14
2
25/12/20 04:33:43
20
3
25/12/20 04:21:56
1851
4
25/12/20 04:54:32
57935
5
25/12/20 04:53:11
8
25/12/20 04:57:14
25/12/20 01:34:50
0
25/12/20 05:07:13
13
25/12/20 05:09:59
21
25/12/20 01:10:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 結婚式
23/07/04 05:41:34
市販のコットン100%のおりものシートやナプキンとかは気をつけて!
コットン(綿実)は遺伝子組み換えが世界中で行われており
その際、ラウンドアップ(グリホサート)という発がん性の強い農薬が
大量に使われており、綿は食べ物じゃないので農薬の使用制限がないので
大量にかけられてます。
それらのコットンを使った洋服や下着やナプキンやおりものシートを使うと
人体に経皮吸収されます。経皮毒です。
実際アメリカの調査で、オーガニック食品しか食べない世帯で調査し
アメリカ人女性の母乳や血液から農薬グリホサートが検出されてます。
その人達は食品はオーガニックでも、ナプキンや下着はオーガニック
ではない普通のコットン(農薬使用)のを使用してたからです。
実際、口からよりも皮膚からの吸収毒のほうが怖いです。
No.13 元カレ参列
23/07/04 06:19:21
>>6
経皮毒って学術的には用いられない造語なんだって
そんなに経皮が有害なら肌に乗せるシミ取りとかシワ取りだってもっと効果があったっていい気がするし、やはりどこかで儲けようとしてる人たちが使う嘘の言葉に思える
膣は粘膜だけど吸収するのではなく排泄器官でしょ
それなら体内に直接入る食べ物を気にした方がいいように思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 ガーデン挙式
23/07/04 07:30:36
>>13
経皮毒は医学的に科学的に証明されてる事実です。
経皮吸収という言葉は論文でも世界中使われてる学術用語です。
有害物質が皮膚(粘膜)で吸収されることを簡易に「経皮毒」というんです。
「経皮毒」という言葉は医者や学者が出す著書にも広く使われてる言葉です。
また膣は排泄器官ではありません。生殖器官です。
膣の粘膜は通常の皮膚の60倍、吸収してしまう場所であることも科学的に証明されてる事実です。
ですから膣や肛門に入れて吸収させる薬も多く存在します。
舌下粘膜も同様です。
腕や脚など普通の皮膚も吸収しますのでドラッグデリバリーシステムといって皮膚を経由して薬剤を体内に入れるパッチタイプの薬品も多くありますし、海水や温泉に浸かっただけでミネラルは皮膚の毛細血管を通じて体内に侵入します。
人間の皮膚は「経皮吸収」するのです。
だから「経皮毒」という言葉があるのです。
知識も無いのにニワカで噛み付かないほうが良いですよ。