安達祐実、老眼が凄いって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • マリッジリング
    • 23/07/06 13:43:53

    >>26
    うちの子もスマホ老眼と言われました。
    でもこの場合は使用しなくなると治ると
    医師に言われました。

    • 0
    • 26
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/05 20:17:34

    今スマホ老眼なるものもあるからなあ。若い子でもなるみたいだし。

    • 1
    • 23/07/05 20:13:03

    情熱大陸の録画見たら髪が綺麗な人なのね

    • 1
    • 23/07/05 20:12:48

    情熱大陸の録画見たら髪が綺麗な人なのね

    • 1
    • 23/07/04 11:24:42

    私も36だけど感じてるよ。極端に近くだと見えない。

    • 1
    • 22
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/04 11:20:09

    記事見た
    子役のイメージなのに心は成熟して性にも目覚めてるのに、イメージとのギャップが辛かったって言ってたね。
    その反動で今の旦那が撮る気持ちの悪い生々しい写真が心地よいのかな

    • 3
    • 23/07/04 11:18:11

    エーー見えなーいって言って欲しいだけなんじゃないの?

    • 1
    • 20
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/04 11:16:16

    もともと視力が良かったんじゃないかな
    だから自覚が早いというか

    • 3
    • 23/07/04 11:15:02

    私は48の後半からきたな…
    持ってた方なのかな。
    49もあと数ヶ月で終わるけど、メガネしてた方が細かい文字や掃除の時の細かい埃が見えやすい。

    • 1
    • 23/07/04 11:11:22

    童顔で変わらないとか言われてるけどさ、やはり40代の顔つきだよ。
    老眼も、年齢的には自然なことだし。
    人も生き物も、命あるものは老いていくのが普通だよ。

    • 5
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/07/04 11:10:06

    >>15
    あーそれはあるかも。自身がそうだから。

    • 0
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/07/04 11:09:01

    あの可愛い安達祐実ちゃんが、、、

    • 1
    • 15
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/04 10:39:43

    目がいい人は見えにくくなったのを自覚しやすいから目が悪い人より気付くの早い。
    安達祐実目がいいのかな。

    • 1
    • 23/07/04 10:34:53

    元々視力がいい人のが老眼遅い気がする。
    乱視で近視のうちの母も姉も30代後半で老眼って言われたそう。
    あと女性ホルモンがだだ下がりすると老眼早まるって医者が言っていた。
    主治医が「女性ホルモンってよく出来てさぁ」
    ってよく言うんたけど生活習慣病とか肥満も女性ホルモンバリバリの時は少ないんだって。

    • 0
    • 13
    • プチギフト
    • 23/07/04 10:29:41

    眼科医が言ってた
    老眼は必ずなるって
    いくら若くみえても

    • 1
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/07/04 10:27:31

    42だけどあるよ
    近視もかなり酷いし老眼あるし大変だわ
    メガネだとまだ良いんだけど、コンタクトつけてるとボタン電池なんて読めたもんじゃないわ

    • 2
    • 23/07/04 10:20:18

    安達祐実ちゃんと同学年だけど、まだ始まってない。
    まだ、両目1.5。
    自分の人差し指を出して、30センチ以上離してようやく指紋が見える人は老眼らしいからやってみて。
    いずれ私もなるんだよなー。安達祐実ちゃんはどんな眼鏡も似合いそうでいいなあ。

    • 2
    • 10
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/04 03:22:06

    スマホゲームする時、メガネ取った方がしやすい。これって老眼だよね?44歳。

    • 2
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/04 03:01:05

    安達祐実が老眼…
    かなり衝撃的。
    そんなに早くなるんだね。

    • 4
    • 23/07/04 02:49:18

    そうかもね

    • 1
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/07/03 18:57:42

    眼鏡屋さんのお兄さんは、
    36歳頃から老眼始まって来ましたって言ってた。
    個人差があるのかもね。

    • 1
    • 6
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/03 18:57:14

    石田純一は、数年前だけど老眼じゃ無かったって奇跡的なのかな?

    • 1
    • 23/07/03 18:54:46

    30後半で自覚してる人もいるよ
    いきなりなるんじゃなく、徐々にきて自覚はさまざま。

    • 3
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/03 18:54:07

    目が悪い人は気づきにくいと聞いた。

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/03 18:46:18

    45歳くらいで自覚する人が多いけど、実際には40代に入ったらみんな始まってるんだってね。老眼はみんながなるし、個人差はほぼ無いんだって。

    • 4
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/03 18:43:02

    私は46だったな

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/03 18:42:55

    早い人は30代後半からくるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ