お米買いに行ったのにお米落としてきた!

  • なんでも
  • 如月みかんちゃん
  • 23/07/03 18:11:01

お米買いにスーパーに行ったんやけど、買った所までは覚えとるのに家に着いておろそうとしなら無くなってたし!Σ(×_×;)!
買ってから車に乗るまで、券売機でソフトクリーム買っただけで何処にも寄り道してない!Σ(×_×;)!
こんな神隠しみたいな事ある?
電話したけど届いてないって言われたし!Σ(×_×;)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/04 19:34:49

    LAMUでソフトクリーム買って どんなトピたてようかな~なんて考えてたから サッカー台に置きっぱなししたんでしょ?

    • 2
    • 23/07/04 17:07:47

    またお米買いに行ったかな笑

    • 2
    • 42
    • 指輪の交換
    • 23/07/03 20:39:26

    考えらえる一番の候補はサッカー台に置いたまま忘れてきてるパターン。
    置き忘れたからって必ず届くとは限らん。
    ラッキー♪って置き引きされた可能性もあるでしょ、お気の毒ですが。
    運よくカメラに映ってたら持ち去った人は置き引きで捕まえてはもらえそうだけど。

    • 0
    • 23/07/03 20:34:55

    さっき腰の折れた歯抜け婆さんが「マロンマロン愛美愛美」ってブツブツ言いながら米袋抱えてるの見たよ。

    • 2
    • 40
    • エンゲージリング
    • 23/07/03 20:05:35

    >>36
    何年も同じネタ
    人騙して遊ぶのひどいね。

    • 4
    • 39
    • エンゲージリング
    • 23/07/03 20:03:53

    あれ?まだなんでもにいるの?アンケートめちゃめちゃ止めての票多かったのに。
    誹謗中傷訴えます。はどうしたの?
    あなたのこと知ってるママスタの人馬鹿にしてるの?

    • 4
    • 38
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/03 19:55:54

    レシート捨てたところでもうな
    米買わなくても5,000円なんてあっという間に使うから、絶対にあった確信が無きゃ買い忘れたんだと思うわ

    • 0
    • 23/07/03 19:39:23

    >>36職人

    • 0
    • 23/07/03 19:33:22
    • 1
    • 35
    • ファンシータキシード
    • 23/07/03 19:32:09

    どこかに置いたんでしょう。で誰かがラッキーって持っていったね

    • 2
    • 23/07/03 19:30:11

    実は買ってない。
    買ったのも妄想なんだよ。

    • 4
    • 33
    • カラードレス
    • 23/07/03 19:28:53

    私が美味しく頂きました☆

    • 0
    • 23/07/03 18:55:54

    >>3
    それあんただろ
    デタラメの占いやって人騙して楽しいの?

    • 5
    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/07/03 18:53:57

    いちいち顔文字出すな
    本当うざいよな

    • 4
    • 23/07/03 18:45:47

    >>28愛美だ

    • 0
    • 23/07/03 18:38:17

    私もお刺身買いに行って、刺身だけ忘れたことあるよ
    サッカー台の上に置いてあった

    • 0
    • 28
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/03 18:36:23

    まだ店内にありそう!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 23/07/03 18:32:26

    はーい夕飯時間撤収しまーす
    みかんちゃん今夜はサトーのご飯にでもしたら
    ではごきげんようぅ

    • 2
    • 26
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/03 18:32:02

    >>23
    電話したら届いてないって言われた!

    • 1
    • 25
    • カラードレス
    • 23/07/03 18:31:42

    ゴミカスの集まりのなんでもカテできかないでくださいね!

    • 2
    • 24
    • カラードレス
    • 23/07/03 18:30:11

    余計なことばかり考えてるから肝心なことに気が抜けるんだ

    • 0
    • 23
    • 色打ち掛け
    • 23/07/03 18:30:09

    スーパーには防犯上カメラありますから
    確かめて貰って下さい 
    とマジめにコメした

    • 2
    • 22
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/03 18:29:45

    マジで落としたり置いてきたりするような場所無いで!Σ(×_×;)!
    トイレにすら寄ってないのに置いてくるような場合ない!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 23/07/03 18:28:26

    ☆・゚:*(´ω`*人)ちあわせ

    • 1
    • 23/07/03 18:28:04

    歌であったやん。ブーメランブーメラン。

    • 3
    • 23/07/03 18:27:14

    おまゆう

    • 4
    • 18
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/03 18:25:56

    いちいち関係ないレスをしてくる人は何なの!Σ(×_×;)!?
    人の迷惑とか考えられない人なの?

    • 0
    • 23/07/03 18:25:48

    馴れ合いの占いトピにいけばいいよ!
    占って貰えるから。

    • 1
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/07/03 18:24:37

    正義中毒って言ったのはあいつかw

    • 0
    • 15
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/03 18:23:41

    思い出そうとしても何処から自分がお米を持ってなかったか一切思い出されん!Σ(×_×;)!
    買ったのは覚えとるし、レシート捨てたけど1万円札持って行って4千円と小銭残っとるから会計まであったのは確か!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/07/03 18:22:53

    >>11
    そうね~

    迂闊にコメしたら 誹謗中傷だの 訴えるだの言われるもんね

    • 4
    • 23/07/03 18:22:02

    >>10
    こらこら正義中毒って怒られるよ
    相手しなさんな

    • 3
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/07/03 18:21:53

    占いは、バーナム効果です。

    でも、占うか。

    愛美はラムーでは米は買っていない。

    • 5
    • 23/07/03 18:20:42

    米する必要なし
    まして批判にんかしちゃー中毒扱いされちゃう
    撤収!!他へGO!

    • 5
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/03 18:20:17

    伝説の占い師 マロンに占ってもらえば??
    マジに言うと、主さ、それたぶん若年性認知症か解離性障害など精神疾患の症状だよ。ヒロセパインやらみかんやら山ほどハンネ持ってトピたて、統合するとマジでヤバイ人格だよ。

    • 5
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/07/03 18:20:14

    >>3
    よく言うわ
    何かあれば ママスタでトピたててる人がさ

    どうせ お米なくしたのも嘘なんでしょ?
    楽しませるネタなんでしょ?

    • 5
    • 8
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/03 18:19:25

    会計→サッカー台→お店を出る→外でソフトクリームを買う→車に買ったのを積み込む→帰宅

    この間の何処かで失ったし!Σ(×_×;)!
    あり得るこれ?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/07/03 18:18:06

    >>4
    そういえば昔カートの下にお米乗せてお金払うの忘れてたみたいなネタも愛美やってたなー

    • 3
    • 5
    • 三三九度
    • 23/07/03 18:18:06

    >>3
    あんたもなブーメランっすよ

    • 3
    • 23/07/03 18:16:02

    そもそも車に載せてないとか?カートの下の段に置きっぱなしで忘れてきたんじゃない?

    • 4
    • 3
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/03 18:16:01

    >>1
    ピンポイントで私のトピ見つけるのって何?
    暇人だからママスタに立てられるトピを全部見とるの?
    もっと違う事に時間使った方が良いで……。
    ずっと掲示板見てても何にも身に付かんし!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 23/07/03 18:14:06

    神様っているのね!

    • 3
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/07/03 18:13:20

    占えば?
    伝説の占い師なんでしょ?
    透視も霊視も出来るんでしょ?
    なんなら 馴れ合いのお仲間に占ってもらえば?

    格下の人間に 相談しなくて良いじゃない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ