女はいいよなぁ~働きたくなかったら専業主婦になればいいし

  • なんでも
    • 70
    • ベール
      23/07/03 17:33:12

    昔は女を家に閉じ込めておけたから家事育児しない言い訳ができたし仕事を奪ったから離婚もされない安心感があったよね
    男も家事育児できないと女性がどんどん自立しちゃって簡単に離婚されるし加えて収入まで負けると立場がない
    専業主婦させられるくらい財力がないと家事育児の能力の低さは致命的だよ
    亭主関白も高学歴高収入妻が専業主婦くらいじゃないと許されなくなったね
    昔は低学歴定収入でも教育を受ける機会に恵まれない専業主婦の妻を好きにできたのに
    昭和は男にとって最高の時代だったな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ