今週末、ディズニーに行くんだけどさ

  • なんでも
  • ハネムーン
  • 23/07/03 13:48:19

びしょ濡れ大作戦だっけ?
名前違ってたらごめん!笑

とにかく濡れるんだよね?
子供たち、スニーカーよりスポサンとかのがいいかな?

ちなみに、シーに行く。
シーはびしょ濡れはアクアトピだけ。
子供たち今年の夏用サンダル買ってないから、今から買うことになる。
だからシーに行く当日が初履きになるとおもう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/09 16:43:22

    >>32
    楽しかったみたいでよかったですね!
    私も今週の土曜日にシー行くので楽しみです!

    • 0
    • 32
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/09 13:17:27

    みなさん!
    たくさんのご意見アドバイスありがとうございましたー!
    昨日行ってきたよ!シー!
    ご報告です!

    とりあえず、ビーサン用意して家族みんなでスニーカーでインパしました!
    他の方もスニーカー率高し!
    もうめんどくさいから、このままアクアトピ乗っちゃおう!ってことで、スニーカーのままライドしました!
    結果、顔や服は濡れても靴までは濡れなかったよ!コースによっては、ほんとずぶ濡れの人もいたから、そんな人はもしかすると足元まで濡れたりしてるのかも?です!

    みなさんのアドバイスのおかげで、安心して楽しむことが出来ましたー!
    本当にありがとうございました!

    • 2
    • 31
    • ハネムーン
    • 23/07/03 19:10:26

    >>30
    靴カバー!
    百均にも売ってるんだ?!
    知らなかった!
    探してみます!!!

    ありがとうございます!

    • 0
    • 23/07/03 18:23:28

    1日遊ぶなら履き慣れた靴の方が良さそう
    やっぱ乗る寸前にビーサンにするか、百均で売ってる靴カバーかけたらどうだろう?

    • 1
    • 29
    • ハネムーン
    • 23/07/03 17:49:07

    >>27
    足は濡れなかったんですね!
    濡れなきゃいいんだけどなー。

    • 0
    • 28
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/03 14:47:47

    >>27心配ならクロックスとかはどうですか?

    • 0
    • 27
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/03 14:46:27

    三年前だかのずぶ濡れ?
    アクアトピア知らずに乗りました!
    顔濡れたくなかったから頭下げてたら背中に命中してビッショビッショに。背中だけで足とかは濡れなかったですよ

    • 0
    • 26
    • ハネムーン
    • 23/07/03 14:29:13

    みなさん!
    たくさんの提案!
    情報提供ありがとうございます!

    • 0
    • 25
    • ハネムーン
    • 23/07/03 14:28:46

    >>24
    そうなんだ!
    じゃあやっぱりビーサン買って持っていくのがいちばんお手頃なのかな?

    • 0
    • 23/07/03 14:27:59

    マリンシューズだとは思うけど、
    これも濡れるし、なかなか乾かないし、
    濡れた状態で歩くのは気持ち悪いよ。

    • 0
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/07/03 14:23:35

    >>18
    そんな時代もあったねーと!
    ありがとう!
    楽しんできます!

    • 0
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/07/03 14:22:42

    >>17
    このパターンにする可能性が大かも…。

    • 0
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/07/03 14:21:42

    >>16
    それいいですね!
    新品サンダルよりは不安ない!
    探してみる!

    • 0
    • 23/07/03 14:20:46

    荷物も面倒だしアクアトピア乗る時だけ足元にビニールかけるわ
    靴下は一応持参でもいいかも

    • 0
    • 23/07/03 14:17:36

    >>14 靴だけじゃなくて、服もびっしょりだから着替えの時に一緒に変えれば良いんじゃない?

    • 1
    • 23/07/03 14:16:57

    >>16
    うんうんこういうのがいいと思う。
    theサンダルじゃ歩きにくいかもだから、つまさきやかかとも保護されてるサンダルみたいなやつ。。
    あー昔ベビーカーでやっと寝たところを想像以上の水かけられて大泣きして起きたの思い出したわw
    楽しんできてね♪

    • 1
    • 17
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/03 14:15:29

    歩き回るから履きなれたスニーカー履いて行ってアクアトピだけビーチサンダルに履き替えるのが一番良いと思う。
    ビーサンからスニーカーの履き替えは手間取るだろうけどアトラクションの後だしね

    • 3
    • 23/07/03 14:12:39

    ヒラキのシースニカー?買う。水陸両用スニーカーみたいの。

    • 1
    • 15
    • ハネムーン
    • 23/07/03 14:09:49

    >>11
    Twitterの使い方がよくわからず…
    こういった情報助かります!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 14
    • ハネムーン
    • 23/07/03 14:09:14

    >>13
    脱いだり履いたり面倒かなって

    • 0
    • 23/07/03 14:07:56

    アクアトピアに乗る時だけ履き替えが、なぜ面倒なの?

    • 0
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/07/03 14:05:19

    みんな知ってる情報や調べたり、ありがとうございます!!!

    やっぱりびしょ濡れなるかー!
    ビーサンでも買っていって、アクアトピなる時だけ履き替えようかな?
    それも面倒だよね笑
    でも新品のサンダル履いて過ごすよりいいよねー?
    他に何かいい案ありませんかー?

    • 0
    • 23/07/03 14:04:43

    【10分くらい前のツイート】

    久しぶりにアクアトピアびしょ濡れMAX乗ったけどこんなに濡れたっけレベルでガチのビシャビシャになって超楽しかったけど暑くて濡れて乾いてのコンボでがっつり疲れて今BMTで寝そうです

    • 1
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/03 14:04:10

    数年前いったときはかなり濡れた!太もも辺りまでびしょ濡れ。
    靴までは覚えてないけど足の部分は乗り物の前部分で隠れるからあんまり濡れないのかも。

    • 0
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/03 14:02:52

    >>6

    アクアトピア 濡れる
    で検索したら、体験ブログいっぱい出てきたよ。中にはずぶ濡れの人もいるみたいだから、サンダルじゃないと厳しいね。
    サンダルで行けないなら、乗るのやめておけば?

    • 0
    • 23/07/03 14:01:28

    今日のツィッターの情報では、
    「頭から靴まで」びっしょり濡れたって書き込みあるよ。

    • 0
    • 23/07/03 13:59:27

    楽しそう!感想教えてね!
    ただ初履きは危険かも…

    • 0
    • 23/07/03 13:58:54

    >>5
    6年前くらいの記憶だけどアクアトピア操縦できないしコースによってはずぶ濡れになる
    と記憶している

    誰かディズニー詳しい人いないかな

    • 0
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/03 13:57:12

    >>3

    もう何年もアクアトピア乗ってないけど、ずぶ濡れにはなったことない記憶。
    私だったら、とりあえずスニーカーで、靴下の変え持ってって、どうしようもなく濡れて歩くの気持ち悪がったら、現地でサンダル買うかなー。

    • 1
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/07/03 13:52:29

    >>2
    しばらくシーに行ってないからわからないんだけど、アクアトピって操縦できないよね?
    勝手に濡らされるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 3
    • ハネムーン
    • 23/07/03 13:51:48

    >>1
    そうなんだよねー。
    そこがいちばんの不安要素で。
    アクアトピって靴まで濡れるかな?

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/03 13:50:57

    濡れに行かなきゃ濡れない

    • 0
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/03 13:49:38

    ディズニー長時間歩くし、新しい靴不安だなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ