• No.120 カタログ式ギフト

    23/07/03 14:33:29

    勿論先生が気を利かせてくれても良かったけど、もう小3なら自分から着替えたい等きちんと先生に伝えるようにアドバイスするかな。私なら。
    小3なら低学年ではなくもう中学年だし、なんでも先生のせい、先生の批判、をするのは簡単ですが、今回の件に限らず我が子のためにも
    分からない事や困った事はただ指示待ちするのではなく、自分から先生や周りの友達に質問して行動できるようになれるといいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。