• No.87 ハガキの出し忘れ

    23/07/03 19:27:05

    まだ上は中2だから真っ最中だしあっという間だとは思わないけど、経験者がそんな声かけをする背景はわかるようになった。
    …うちは上の子見た目ではわかりにくい障害あるから子育て本当キツかった。
    でもなんの下心もなくにこやか朗らかに目尻下げながらそのように声かけてくれた沢山の先輩方の気持ちを汲むと、頑張らなきゃなと思えたよ。
    しんどく辛い中でも、可愛さや成長見逃さないようにしようって、プラスの面に目を向けられたしね。
    刺さる人に刺されば良いんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。