パートが楽しくてしかたが無い、人生明るくなった人

  • なんでも
  • 体験談
  • 23/07/03 03:24:34

パートやアルバイト(または正社員での仕事)をして楽しい!って人いますか?

新しい友達や彼氏が出来て人生楽しい、その上お金まで貰えて最高
パート先で不倫(恋愛)関係の相手が出来た
パートするようになって体を動かすのでジム要らずで健康になった
パートするようになって規則正しい生活になった
パートするようになって光熱費もケチらず節約不要の明るい生活になった

そんな人いたら体験談教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/18 23:57:26

    女として好きな男に満たされてる幸せな女を見ると、怒り狂うのよ男日照りの閉経処女マロン老婆は

    • 1
    • 86
    • 人生楽しい
    • 23/07/18 23:56:41

    不倫だぁ~いすき☆幸せだし毎日が楽しいよ。
    夫とはもちろん相思相愛で家庭は円満で、イケメンの彼氏からも溺愛されて何でも買って貰えて可愛がられて気持ち良~~~くしてもらってます☆
    セックスも奉仕されっぱなしでとろけそうな快感。
    女の幸せ全部享受して女として人生得してます。

    • 1
    • 85
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/18 23:52:39

    >>81
    気持ち悪いのはあなた>>66よ。ドン引きするキモさ。
    >>76さんは綺麗で可愛い。見てて気分良いし気持ち良い。

    • 1
    • 23/07/18 23:51:36

    >>66
    ヌプヌプって何?
    気持ち悪い…
    誰もヌプヌプなんて一切しませんよ。
    誰も不倫相手とヌプヌプなんて気持ち悪いことは一切しません。
    不倫彼氏とは気持ち良~いセックスや恋愛を思う存分楽しむんです。
    不倫が羨ましくて脳髄腐った未婚マロンお婆さんには理解できないのね。

    • 1
    • 23/07/18 23:51:23

    >>59
    >>62
    他の人たちは「子供の急な出費に備えてパート」とか書いてるのに「パートしないと子供の出費も旦那に出してもらえないの?」とか「果物代も出してくれない旦那要らない!」とかは言わないくせに、なぜか一番子供の学費も生活費も全額出してもらって経済的に恵まれてる>>58さんにだけ噛み付くあたり、嫉妬丸出しですね
    美容代だって>>58さんは旦那に出して貰ってるのに、自分で稼ぎたいと言ってるだけなのに。


    • 1
    • 82
    • ブーケプルズ
    • 23/07/18 23:47:13

    >>78
    そかそか、笑
    でもこんなコメントしてるの見られたら幻滅されちゃうね!

    • 0
    • 81
    • 色打ち掛け
    • 23/07/18 23:28:51

    >>76
    なにこいつキモ…

    • 0
    • 23/07/18 23:20:49

    >>62
    嫉妬ババアきも
    >>58さんが学費も生活費も「全額」旦那に出してもらってて
    ヘッドスパやエステに通いまくろうとしてるのが妬ましくて嫉妬してんのね
    不倫も出来ない閉経未婚ババアが

    • 2
    • 79
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/18 23:17:39

    生活費と子供の学費は夫が全額出してくれるから、自分の美容代、お洒落代くらいは好き放題使えるくらいは自分で稼ぎたいからバイトしようかな
    毎週エステも行きたいし、ホットヨガも温泉も週3は行きたいし、美容外科も定期的に通いたいし、美髪のためのヘッドスパも通いたいから。

    • 3
    • 23/07/18 23:17:10

    >>63
    そんな事ってどんな事?
    旦那からめっちゃ愛されて大切にされてるよ、私は。
    もちろん現在は美容代も生活費もぜーんぶ旦那に出してもらってる。

    • 3
    • 23/07/18 23:15:38

    >>59=>>62
    え?
    美容代も生活費も全部旦那に出して貰ってますよ。そう書いてるじゃん。
    今のところ生活費(美容代含む)は全額旦那が払ってるって。
    私は1円も払ったことないよ。
    だから今後はもっともっと美容代かけたいから、そのくらいは自分で稼ぐのも良いかもな~って言っただけ。外に出ること自体が美容に良いからという意味で。
    今は若いから美容代少ないけど、今後を考えたら月100万くらいかかるし。
    若いうちから美容代かけたいも~ん。貴女みたいな婆になりたくないから。
    要らないも何も、私の旦那は貴女みたいな下品な婆さん選んであげないし、私だから結婚したんだよw
    要らないも何も、あなたは旦那いないし、美容代出してくれる旦那も彼氏もいないじゃん。
    居ないのに「要らない」とか書いても負け惜しみですよ。

    • 3
    • 76
    • 人生楽しい
    • 23/07/18 23:11:09

    不倫だぁ~いすき☆幸せだし毎日が楽しいよ。
    夫とはもちろん相思相愛で家庭は円満で、イケメンの彼氏からも溺愛されて何でも買って貰えて可愛がられて気持ち良~~~くしてもらってます☆
    セックスも奉仕されっぱなしでとけろけそうな快感。
    女の幸せ全部享受して女として人生得してます。

    • 3
    • 23/07/18 23:08:17

    魔論婆は不倫どころか結婚すら出来なかった未婚婆だから
    「夫もいて、さらにイケメン彼氏まで作れる若い美人主婦」が
    妬ましくてたまらないから攻撃するのよ
    マロン婆は男に餓えた婆だからね

    • 3
    • 23/07/18 23:07:06

    不倫したくても出来ない男日照りのシワシワ老害マロン婆の嫉妬攻撃レスはウンザリよ。

    • 3
    • 73
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/18 23:06:59

    お金に苦しまなくて済むようになった
    おまけにみんないい人たちだから仕事に行くの楽しい

    • 3
    • 23/07/18 23:06:08

    >>52
    まったくその逆に見えます。
    主さんは夫にも男性にも完璧に満たされて女として充実した人生だから、他人の人生の明るい幸福な体験談を聞きたいっていう心の余裕がある。
    主さんが男に飢えた経験もなく、飢えは皆無だから、人に嫉妬せず、人の恋愛や幸福な話を素直に聞ける。
    主さんは男に飢えることは一生ないよ。
    あなたと違って。

    • 3
    • 23/07/18 23:05:22

    >>52
    男に飢えた魔論お婆さん、嫉妬はやめな。

    • 3
    • 23/07/18 23:04:31

    >>66
    誰もあなたを誘ってくれる素敵な男がいないんだね、可哀想
    付き合いたいと思えるレベルのイケメンがあなたに寄ってこないだけ
    あなたが魅力のない老婆だからね
    こんなところで美男美女の不倫が妬ましくて口汚く「ヌプヌプ」とか気持ち悪い造語書いてる閉経処女老婆のあなたには誰も寄ってきませんよ、そりゃ

    • 3
    • 69
    • またお前か
    • 23/07/18 23:02:20

    >>64
    主じゃないよ
    主さんのことを書いてるだけだよ

    自演してるのは貴女一人でしょう、老害マロン婆さん

    • 3
    • 23/07/18 23:01:04

    >>59
    >>62
    結婚できなかった老害マロン婆の嫉妬乙

    誰も旦那が「出してくれない」なんて一言も書いてないじゃん

    美容代くらいは無限に使えるよう自分で稼ぎたいって思ってるだけじゃん

    • 3
    • 23/07/18 22:59:03

    >>60
    ヌプヌプとか表現がマジで気持ち悪い。
    男に餓え狂った男日照りの老害マロンお婆さんの嫉妬キモい

    だーれも不倫するなんて一言も書いてないのにね

    • 4
    • 66
    • ブーケ・トス
    • 23/07/17 07:19:52

    不倫とかマジで気持ち悪い
    確かに好きというか、片思いでもないけど会うと嬉しくなる人は居るけど。
    話したりするのは楽しいし、帰りにラーメン食べに行ったりとかは超ときめくけどヌプヌプは絶対嫌。そんな行為はひたすら気持ち悪いし、万が一そういう事したい素振りされたら即幻滅で嫌いになる。

    • 0
    • 23/07/17 07:00:04

    >>64
    ?何故?
    赤主でてないよね?

    • 1
    • 23/07/17 06:52:45

    >>55ぬし、じえん??ww

    • 1
    • 63
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/17 06:49:47

    >>62
    まぁそんなこと言う妻には渡したくもなくなるわな、笑

    • 1
    • 23/07/17 06:47:04

    >>58
    美容代出してくれない旦那とかいらないわw

    • 1
    • 61
    • ブーケ・トス
    • 23/07/17 06:35:26

    食卓に果物を頻繁に出せるようになった

    • 4
    • 60
    • ライスシャワー
    • 23/07/17 06:28:37

    私生活が辛い時、客相手に笑顔振りまいて忙しさのあまりに嫌なことも思い出さずに現実逃避して乗り越えることが出来たよ。

    • 2
    • 59
    • ハウスウェディング
    • 23/07/17 05:49:21

    >>58美容代はだしてもらえないんだねw

    • 0
    • 58
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/17 05:47:43

    生活費と子供の学費は夫が全額出してくれるから、自分の美容代、お洒落代くらいは好き放題使えるくらいは自分で稼ぎたいからバイトしようかな
    毎週エステも行きたいし、ホットヨガも温泉も週3は行きたいし、美容外科も定期的に通いたいし、美髪のためのヘッドスパも通いたいから。

    • 4
    • 57
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/13 10:31:36

    >>53 
    行く先々に新しい友達が出来て、お金ももらえて、仕事の後は仲間と一緒に美味しい郷土料理と地酒で乾杯。最高じゃん。

    • 4
    • 56
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/13 10:28:15

    >>44
    ネットじゃなく生身の人間と直接会話するって凄いアンチエイジング効果があるって聞いた。
    人間は至近距離30cm以内になると腸内細菌同士が電波を発して会話してるんだって。
    それで菌が幸福ホルモンとか出してて、それで細胞の老化を防ぐとか。
    菌同士が会話?!びっくりしたけど、まだまだ科学で解明されてなかった事が今になってどんどん解明されてきてる。

    • 3
    • 23/07/13 10:23:40

    >>52
    まったくその逆に見えます。
    主さんは夫にも男性にも完璧に満たされて女として充実した人生だから、他人の人生の明るい幸福な体験談を聞きたいっていう心の余裕がある。
    主さんが男に飢えた経験もなく、飢えは皆無だから、人に嫉妬せず、人の恋愛や幸福な話を素直に聞ける。
    主さんは男に飢えることは一生ないよ。
    あなたと違って。

    • 6
    • 23/07/13 10:18:58

    >>52
    男に飢えた魔論お婆さん、嫉妬はやめな。

    • 5
    • 53
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/13 10:18:08

    転勤族だから勤め先がしょっちゅう変わるけど、その地その地で楽しく働いてるよ。
    方言教えてもらったり、美味しいお店教えてもらったり、飲みに行ったり兎に角楽しい。
    勿論新しい仕事を覚えた時の達成感もたまらないしね。

    • 3
    • 52
    • エンゲージリング
    • 23/07/13 10:16:59

    男に飢えてそうだね

    • 1
    • 51
    • ナイトウェディング
    • 23/07/13 10:13:34

    最低なトピ文

    • 0
    • 50
    • ロイヤルウェディング
    • 23/07/13 10:11:52

    >>44
    わかる。
    いつも行く店の店員さんとちょっとした挨拶や世話話するだけでも癒される。
    外に出て、人と繋がってるっていう感覚に安心する。

    • 3
    • 49
    • モーニング
    • 23/07/13 10:01:25

    パート始めたら1年で15キロ痩せた。
    人間関係もいいし生活にハリが出て楽しい。
    お金も貯まるし。

    • 3
    • 48
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/13 09:58:56

    外に出て働くことが、最高の「若返り」なんじゃないかと思える
    美容外科にお金を払って顔を切ったり縫ったりするんじゃなく、
    自分がお金を貰いながら自然に若返る。どんどん顔も引き締まって口角上がる。

    • 8
    • 23/07/13 09:58:39

    仕事の内容が実生活に役立つのでQOLがかなり向上した。
    子供が大きくなって突然の出費が万単位になった時にパートしてて良かったと感じた。

    • 3
    • 46
    • 誓いのキス
    • 23/07/13 09:56:15

    産後太りでなかなか痩せなかったのに、仕事したらすぐに5キロ痩せた!

    • 3
    • 23/07/13 09:54:10

    >>32
    自分の働きによってお金を得るって社会に必要とされ、社会に承認されるから、凄い達成感だし、脳への快楽ホルモンや若返りホルモンが凄い出てる気がする。
    65歳で定年退職せずに70代でもずっとバリバリ現役で働いてる院長とか弁護士とか会長とかって凄い若いもんね。
    80代の現役営業マンって人を見たらめちゃくちゃ若くて脳も足腰もしっかりしててハキハキ喋って毎日スーツで飛び回って60歳くらいにしか見えなかった。営業成績トップらしい。
    65歳で仕事辞めて引きこもって隠居生活しちゃってる人に比べて格段に若い。

    • 3
    • 44
    • ウエルカムボード
    • 23/07/13 09:50:13

    地元が遠くて話し相手もいない孤独感と子供も幼稚園に入ったから近所で週3.4時間のパート始めた。
    行く時ははぁ、だるーとか思うけど行くと楽しい。世間話ちょっとしたり人と挨拶するだけでも気持ちが晴れる。ただのパートだけど人や社会と関わるって大切だと思った。

    • 8
    • 43
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/13 09:45:29

    >>40
    FXで年収5億 笑

    • 1
    • 42
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/13 09:22:20

    ちょっとだけ高級なパン屋さんでバイトもいいな~
    美味しいパンの売れ残りとか貰えそうだし

    • 0
    • 23/07/13 09:20:32

    スポーツジムのインストラクターかプールの監視員でもやろうかな
    でも男性しかいないよね、監視員って

    • 0
    • 40
    • ロイヤルウェディング
    • 23/07/13 09:17:35

    私の友人は資産運用(FX)で年収5億円あるけど1日中家に引きこもってネット画面とにらめっこしてると1日に1回も誰とも喋らず孤独で頭がおかしくなって気が狂うって理由で週3回スーパーのレジ打ちのバイトしてるよ
    お金のためじゃなく、外に出て生身の人間と話すため
    友達が欲しかったんだってw
    男性だけどね

    • 3
    • 39
    • エンゲージリング
    • 23/07/13 09:13:45

    >>21
    低賃金でも文句も言わず真面目に働いてる人は本当にその仕事が好きか
    地道にコツコツ努力できる高潔な人だと思う
    すぐ生活保護だ障害年金だと働かずズルしてお金得ようとする人もいるから

    • 2
    • 23/07/13 09:11:43

    めちゃめちゃ楽しいよ。
    仕事も楽しいし人間関係も楽しい。

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ