『お笑いインスパイアドラマ・ラフな生活のススメ』NHK総合

  • TV・エンタメ
  • 披露宴
  • 23/07/02 17:22:13

7月4日スタート 毎週火曜
午後11時

コメディードラマ&お笑いネタを掛け合わせた新感覚ドラマ

お笑い好きな雑貨店の店主・福池恵美(小池栄子)と娘・未来(桜井玲香)は“ラフ”な生活を楽しんでいたが、両親の離婚以来 父のもとで暮らしていた息子・正門(中川大輔)と10年ぶりに同居することに。未来の就職活動をめぐる姉弟げんかや、雑貨店に出入りするお笑い好き仲間・山本(豆原一成)の暴走など、福池家は今日も大騒ぎ。勃発するさまざまな事件を“笑いの力”で明るくパワフルに解決していくストーリー。ドラマの合間にお笑いネタが登場し、物語とネタの内容が巧みに絡み合います。

キャスト:
福池 恵美(小池 栄子)
福池 未来(桜井 玲香)
福池 正門(中川 大輔)
山本 信行(豆原 一成)
志田 未映子(松本 穂香)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/04 23:33:41

    なだぎ武さんのディラン・マッケイ懐かしい 笑

    • 2
    • 3
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/04 23:27:32

    チョコプラのネタ好き!ww

    • 1
    • 23/07/04 23:09:20

    急にコント始まるのね

    • 2
    • 23/07/04 23:01:02

    面白いのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ