買い物してる間に赤ちゃんて車の中で留守番できる?

  • なんでも
    • 29
    • さんさ踊り(岩手)
      23/07/02 17:51:58

    実家に帰った時、母と車でベビー用品の買い出しに行った帰り道
    スーパーに寄って母だけ買い物に行って、私と赤ちゃんは車内で留守番してた
    少しして赤ちゃんが泣き始めて、私が抱っこであやしてたら、うちの車の隣に駐車してる女性が買い物から帰ってきた
    そしたら車外まで赤ちゃんの声が響いてたせいか、慌てた感じで車内を覗き込んで私と目があった
    女性は「あ!よかった!」って感じで、私が会釈したら帰ってった
    もし車に赤ちゃんだけだったら、きっと女性はスーパーの店員に知らせに行くか通報してたと思う
    赤ちゃんひとり車内に残すのは当然ダメだし、周囲の人にも余計な心配・迷惑かけることになる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ