元々デブとはいえ、つわりのせいで体重が減って来てて不安。

  • なんでも
    • 8
    • キャンドルサービス
      23/07/04 15:42:49

    医者によって言う事違う。
    1人目の産院では、一切増やすな=実質赤ちゃんの体重分減らせって言われた。
    今妊娠中で別の産院だけど、赤ちゃん胎盤羊水分の+5キロまでok。
    初期はそこまで赤ちゃんの体重には直結しないと思うよ。(素人が情報収集した限りの意見)
    今、後期づわりで赤ちゃんも私も体重増え悪くて食べてって注意された。
    巨大児も低体重も将来病気する率を上げてしまうから、綱渡りやってるつもりで体重管理しなきゃダメだと。

    減ったもんは仕方ないんで、医師の言う通り今より減らないよう分割食したらどうだろう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ