なんで意地悪な人ってどこにでもいるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/05 12:25:53

    >>18
    ママスタにいる意地悪な人たち全員低レベルだよね
    煽りトピを立てて他人を不快にすることを楽しんでる輩とかね

    • 1
    • 23/07/05 07:43:53

    >>16
    低レベルだから無視してるんだよ。
    内心じゃくだらないって軽蔑してると思うよ。
    いい歳して、って。

    • 2
    • 23/07/05 07:34:06

    顔に出てるよ

    • 0
    • 23/07/04 22:26:05

    意地悪な人から見たらわざと聞こえるように悪口言ってるのに反応しない人は発達障害か知的障害なんだって
    某トピで意地悪な人たちが言ってたよ

    • 2
    • 23/07/04 22:18:29

    育ちが悪いのよね

    • 4
    • 23/07/02 21:23:24

    人間だからね。

    • 2
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/07/02 21:21:30

    うちの息子がよく意地悪な人に絡まれたりマウント取られたりするらしいんですけど、息子はいつも平気みたい

    それってあなたの意見ですよねー
    あなた人生一回目なんですね、あいにく私は3回目なので、そんなこと言われても何とも思いませんし、といっってた

    • 0
    • 23/07/02 20:45:00

    他人のことはお構いなし。自分さえ良ければいいって思ってるんだよ。

    • 1
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/02 20:43:35

    >>7
    不意に出る素業の悪さは過去の暮らしがでる

    • 0
    • 23/07/02 20:38:56

    どの集団でもいじめは必ず発生するらしいよ。
    だから、人間の本能なんだってさ。

    • 1
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/02 20:38:47

    ある種、自分は幸せって感じるために存在しているんだよ。人をいじめて楽しむような人間、可哀想じゃん。いじめをしない人間はその分幸せ。

    • 4
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/07/02 20:36:58

    男性が嫌がらせをするとは思わなかった。
    レベルが低いと思うようにしてる。

    • 4
    • 23/07/02 16:15:25

    いるよね。
    ひねくれるような何かが人生であったんだろうね。

    • 4
    • 6
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/02 16:14:24

    幸せを感じられない人が、それだけいるって事だろうね。

    • 6
    • 23/07/02 16:13:36

    工場何ヶ所かで働いたけど、嫌な人は最低1人はいたよ。
    挨拶無視、古株の輪にわざと入れないとか。
    仕事にはとくに差し支え無かったから気にしなかったけど。
    小物なんだよ。
    本当にできる人は、そんなくだらないことしないよ。誰にでも穏やか。

    • 6
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/07/02 15:12:05

    そういう人は自分のことしか考えてない。相手のことまで考える余裕がないのよ。
    可哀想な人と思っておけばいい。

    • 4
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/02 15:08:50

    嫌になりますよね
    こちらが耐えるしかないんですかね

    • 0
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/07/02 14:56:10

    そんなのに負けないでしっかりね

    • 0
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/02 14:54:42

    性格がそういう性分で注意したところで治らないのよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ