頭痛でカロナールかロキソニンか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/13 20:43:05

    ロキソニンって胃薬が必要なの?
    くれなかったけど。

    • 1
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/07/02 10:48:23

    みんなありがとう。
    ロキソニン飲むね。

    • 1
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/02 10:48:07

    私カロナール全く効かない。
    まだロキソニンかな。
    私の場合頭痛は薬効かない。
    先生に「薬飲んでも効かない。時間経てば治る」と言ったら「だったら飲まなくていい」と言われたけど。
    その間が辛いじゃないの。

    • 2
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/07/02 10:47:45

    カロナールとロキソニンでは効き方が異なる
    ふつうはロキソニンのほうが効くよね

    • 1
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/02 10:46:09

    カロナールは弱い薬だからロキソニン

    • 1
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/07/02 10:45:28

    喘息無い方ならロキソニンで!ある方ならカロナール

    • 1
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/07/02 10:45:26

    ガンガンならロキソニンの方がいいかも。
    私は頭痛持ちだけど、ガンガンするまでになってきたらカロナールでは効かないから。

    • 1
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/07/02 10:44:40

    ガンガンならロキソニンかな

    • 1
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/02 10:44:22

    ひどい痛みなら、ロキソニン効くよ
    きつい薬だけど、食後にのんでね

    • 1
    • 1
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/02 10:44:11

    ロキソニンで

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ