弟を叩く、蹴る

  • なんでも
    • 11
    • ベール
      23/07/01 10:54:52
    >>7
    弟がいやなことする

    それで我慢の限界で叩いちゃうのかもね

    私も弟がいて、弟は口達者で言い訳上手くて、
    でも私は口が上手くないからつい手が先に出てしまってた。
    口ではどうやっても負けるんだよね、あー言えばこー言う、みたいに何回言い返してもだめ。
    悔しくて最後に手が出る。
    弟には口では絶対勝てない。
    でもいつも、お姉ちゃんでしょ!叩かないの!
    と怒られていた。
    それを弟は影からにやにや見ていた。
    どうせ怒られるから弟に言い返すのも面倒臭くて叩く事にした、て感じだった、私はね。

    主さんち上の子はどうなんだろうね。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ