Netflixの「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。」予告編見た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/01 11:51:46

    橋本環奈はいいけど凄いクソみたいなコメディなんだろうなって監督の名前見たら思った

    • 1
    • 23/07/01 11:50:27

    え、こんなツギハギな設定話面白いと思えるの?
    グリム童話の登場人物使った、まったく別の推理話なら、別にグリム童話のキャラじゃなくても良くないか?w

    赤ずきん「旅の者でございます」

    いつから赤ずきんは旅人になったのよw

    それぞれのグリム童話を融合させた話なら興味あるけど、全く別のストーリーなら、オリジナルキャラで作ればいいのに

    • 0
    • 23
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/01 11:29:33

    環奈は可愛いけど、タイトルと福田監督っていうのだけで見る気失せる

    • 0
    • 22
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/01 11:27:31

    >>20

    あんた何歳よw

    • 0
    • 21
    • ファンシータキシード
    • 23/07/01 11:26:27

    >>17
    言うてNetflixだから全世界配信だよ

    • 0
    • 23/07/01 10:50:55

    やっぱり24歳過ぎても上品で可愛らしく、清楚だった菊池桃子を越える美人はいないな。

    • 1
    • 19
    • 瀬戸の花嫁
    • 23/07/01 10:48:27

    めっちゃ可愛いけど、赤ずきん役なら10代がいい。

    • 1
    • 23/07/01 10:47:41

    絶対に見るよ~w

    • 1
    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/07/01 10:46:55

    >>10
    黒人でブチギレてた人なんている?
    肌の色で判断してるんじゃなく単にアリエルに似てないからでしょ。
    あと世界規模の映画とこんなサブスクだけのドラマ引き合いに出されても…

    • 2
    • 16
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/01 10:45:40

    >>13
    顔可愛いのに体のバランスの悪さでかなり損してる
    全体だとちんちくりん感が、、

    • 2
    • 23/07/01 10:44:56

    一重みたいに見えて、他の人みたい

    • 0
    • 14
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/01 10:44:11

    みんなNetflix契約してるの?

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/01 10:43:31

    顔が完璧すぎて味がない

    • 2
    • 23/07/01 09:53:35

    これ福田監督のやつでしょ。
    それだけで見る気がしない。

    • 1
    • 11
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/01 09:52:18

    >>8
    単純にブルーがかった色味を纏って血色が良く見えるならブルベ、イエローがかった色味を纏って血色が良く見えるならイエベってことだからね。
    はしかんはイエベの色白ちゃん。
    ワインレッドより朱色の方が似合うよ。

    • 1
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/07/01 09:51:07

    実写リトルマーメイドが黒人でブチギレてた人沢山いたけど赤ずきんとシンデレラがアジア人なのはええんか?

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/01 09:50:53

    おもしろそう

    • 0
    • 8
    • バージンロード
    • 23/07/01 09:49:00

    >>1はしかんってイエベなんだ。でも顔青白くない?

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/07/01 09:48:49

    やっぱり可愛い!私は好き!
    女優の仕事絶えないよねー。

    • 1
    • 23/07/01 09:48:15

    これって小説のやつ?
    最近ネットフリックスのドラマみたいやつ多いなー。
    入ろうかな。
    離婚しようもみたい

    • 0
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/07/01 09:47:58

    これ絶対みるー

    • 0
    • 4
    • 記念写真
    • 23/07/01 09:47:00

    今の橋本環奈が可愛いと思えない。
    芸能界に染まりすぎてるというか。

    • 4
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/07/01 09:45:46

    口元がどうしても無理。
    辻みたい。
    差し歯して歯茎黒ずんでるし。

    • 1
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/01 09:44:33

    赤髪だと神楽に見える

    • 3
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/01 09:41:50

    この赤ずきんの衣装の橋本環奈、顔色悪く見えるね。イエベだからワインレッドだと血色悪く見えるね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ