中イキしてみたい!!

  • 大人🔞
    • 101
    • ブロッコリートス
      23/07/19 20:03:38
    >>98
    『スイング式』と『ピストン式』

    スイング式は軸でぐるぐる回るんじゃなくて
    棒がグワングワンえぐるように動くやつ、力が弱いと動かないから注意!

    ビストン式は据え置き(跨りタイプ)じゃないと
    取っ手部分が外で空振りピストンするだけです

    私が持ってるのは丸いやつ、逝き始めてスイッチが滑って切れなくて
    取っ手に掴まったまま失神、目が覚めても失神させられ、
    なんの汁も出なくなってからスイッチを切れたけど
    脚ガクガクでしばらく跨ってた
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ