中イキしてみたい!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/18 09:17:05

    まず、この二つを覚えよう
    ・中イキには2種類。Gスポットとポルチオ
    ・Gスポットとはクリの根元のこと

    • 0
    • 23/10/17 21:02:19

    >>180
    こんなに激しくしていいんだね!
    勉強になるわー

    • 0
    • 23/10/16 21:13:32

    >>200
    女性向けの隠密風俗あるみたいだよ。
    時間制のデートコースで気が合えばホテルへGo!

    • 1
    • 23/10/14 23:08:09

    私もしてみたい。機械なんかばれないのないかい??クジラみたいになってみたい。
    女で生まれたのだからさ?
    なんか人間そっくりなロボットでなかいき専門ロボット風俗とかあればいいのにな。

    • 1
    • 23/10/14 20:02:26

    >>197
    外イキはクリトリスの周辺がじんわり温かくなり、膣が痙攣するのに対して、中イキの感じ方の特徴は、もっと体の深いところで感じているようなイメージです。体の内側から全身にふわっと快感があふれ出るの特徴的です。

    だって~

    快感を溢れ出させて欲しい!

    • 3
    • 197
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/14 18:43:41

    >>194
    こういうの読むとやっぱりポルチオでいってみたいなーって思っちゃう。

    • 1
    • 196
    • ライスシャワー
    • 23/10/14 17:08:44

    デカチンはポルチオ好きには神です

    • 2
    • 23/10/14 12:40:07

    >>194
    ありがとう!
    なんか当てはまらない感じだから気のせいなのかな笑
    とにかく気持ちよかったんだけどな
    クリイキだといったら触られるのくすぐったいのに中攻められてくすぐったくない感じだったんです

    • 1
    • 194
    • リゾートウェディング
    • 23/10/14 10:51:33

    >>192
    奥イキは、全身に響き渡るような深い快感が、長ければ数分間持続します。瞬間的な鈍い気持ちよさを感じるクリトリスや湧き上がるようなGスポットでの絶頂と違って、ギューッと縮んだあと緩む感じが連続して起こります。その波が次々に起こるので、連続したオーガズムを感じることができます。

    さらに、奥イキでのオーガズムでは、肉体的な快楽だけではなく、精神的な快楽にも違いがあります。女性が「精神的な幸せ」も感じるオーガズムとも言われています。

    奥イキによる快感は、ほかの部位よりも深く、一度はまってしまったらやめられないとも言われるイキ方です。

    だって。ここから抜粋したよ。
    https://shc.lovecosmetic.jp/orgasm/differencecum.html

    両イキしたいな。

    • 1
    • 193
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/14 00:56:52

    >>183
    松葉崩し?の時だけ他とは違う気持ちよさでピストン無しでめちゃくちゃ気持ちよかったんだけどこれがポルイキってやつ?

    • 0
    • 192
    • マリッジリング
    • 23/10/13 19:52:51

    中イキできる人教えて!
    クリイキしたあとすぐ中攻められてすごい気持ちよくてイクってのを2、3回繰り返したんだけどこれはGスポットでイッたってこと?

    • 0
    • 23/10/13 17:47:01

    >>186
    白い巨塔だったかな

    • 0
    • 23/10/13 13:57:10

    >>184
    膣の中への刺激でイクのを中イキというなら、Gイキもポルチオでイクのも中イキです。
    ただし、違うのはGとはクリの付け根であり、感じ方はクリイキと同じです。連続して触られるとくすぐったい。快楽物質はドーパミン。
    一方のポルチオは全然違います。もし男性に例えるなら竿でイクのとタマでイクくらいの差。
    快楽物質はオキシトシン

    • 0
    • 23/10/13 07:43:02

    こういうオモチャ使って中イキ(Gでもいいけど)出来るよーになったら、生身の人間としてもイケるようになるの?

    • 1
    • 188
    • ナイトウェディング
    • 23/10/13 07:35:33

    >>183
    勉強になる
    ある程度長さいるね

    • 1
    • 23/10/12 22:39:40

    >>180
    この動画見た事ある。
    ほんとに気持ちよさそうで羨ましい。
    こうなりたい。

    • 0
    • 23/10/12 21:23:25

    >>185
    このディルド欲しい!
    イボイボなのか段差なのか....凄すぎ。
    https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6378d265977a3
    これくらいの激しさでピストンしてくれる機械ないかなぁ

    • 0
    • 185
    • ウエルカムボード
    • 23/10/12 20:02:28

    >>180
    すごい気持ち良さそう
    バイブ欲しくなった

    • 1
    • 184
    • ウエルカムボード
    • 23/10/12 19:48:13

    >>177
    中イキってGとポルチオの事だと思ってた!
    Gは何イキっていうの?笑

    • 1
    • 23/10/12 17:45:36

    ポルイキってピストンじゃないんだよね。
    1番奥の奥までグッって入れて貰って
    (そこからは入れたり出したりじゃない。)
    ど真ん中じゃなくて、少し斜め?というか
    左でも右でもどちらでもいいけど
    イメージとしては骨盤の方めがけて
    斜めでお相手には竿を固定貰う。
    そこから竿を押さえつけたまま
    若干グリグリする感じが表現として
    近いかも。
    なんなら、自分でグリグリ動いた方が
    よりポルイキしやすいかと思う。

    • 4
    • 23/10/12 15:36:13

    ポルチオでイクのはクリみたいな直接的な刺激ではないよ。迷走神経といって間接的な刺激を受けて脳に快感が伝わる。幸せな気分になるから不思議

    • 0
    • 23/10/12 14:14:09

    >>180
    これバックっていうより騎乗位じゃない?
    私も痙攣してみたいなぁ。

    • 2
    • 180
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/12 09:53:15

    >>176
    バイブの使い方その1
    https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph60afa7baf10fe
    いつも後ろから犯されているイメージでイッてますw
    バスタオルは敷いてね、

    • 1
    • 23/10/12 08:27:34

    中イキっていいよなぁ(*´꒳`*)ニマッ♡

    • 0
    • 23/10/12 07:44:29

    >>177
    おりてくるってのは何となくわかる。彼にも言われるし。気持ちいいのもわかる。
    でもいくとかならないー。
    脳イキってことはやっぱ集中力とか没頭とかそういうのがないとダメな感じ?

    • 2
    • 23/10/12 07:14:48

    中イキってGじゃなくてポルチオのほうだよね。ポルチオ=子宮膣部だから経膣分娩経験者はポルチオが降りてきてイキやすくなるはず。ポルチオは脳イキだよ

    • 0
    • 23/10/11 23:00:46

    >>175
    それ!!
    私いつも全然いいとこ当たらないんだよね。
    クリに合わせると奥が当たらない笑
    だからなくていいー!笑

    • 1
    • 23/10/11 21:12:26

    >>174
    クリ用の要らない出っ張りないしいいよw

    • 0
    • 174
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/11 19:25:07

    >>172
    値段も手頃だし、買おっかなー。

    • 0
    • 173
    • バージンロード
    • 23/10/11 09:10:25

    >>167
    通りすがりだけど思わずポチっちゃったじゃない!
    ターボに惹かれたわw

    • 1
    • 23/10/10 08:51:41

    >>170
    そう、それ!英語で書いてあるやつ。

    • 0
    • 23/10/09 21:17:38

    三角コーンの上にガニ股で跨がればいいよ

    • 0
    • 23/10/09 21:04:25

    >>169
    あれ!?画像載せれたと思ったのに消された?!笑
    英語で書いてあるやつだよね?

    • 0
    • 23/10/09 20:07:57

    >>168
    画像?わからないけど、アマゾンで検索してみて。

    • 0
    • 168
    • マリッジリング
    • 23/10/09 18:34:03

    >>167
    奥好きだから検索しちゃった笑
    これで合ってる?

    • 0
    • 23/10/09 17:53:50

    >>166
    外見はそのままだけど、ゼノヘッド ターボがいいよ~
    好みで先ッポ曲げると奥がいい感じ。
    温めたローションと一緒にね。

    • 0
    • 23/10/09 17:28:52

    >>165
    吸盤付きかぁ、買ったことないなー。
    オシャレっぽいバイブ使って奥をグリグリしてみたけど、本物みたいな気持ちよさがないんだけど、なんでだろ…興奮が足りない?

    • 1
    • 165
    • ファーストバイト
    • 23/10/08 21:08:01

    >>163
    吸盤付きので壁に固定、
    自分でゆっくり動く。

    • 0
    • 164
    • ファーストバイト
    • 23/10/08 19:57:04

    連続イキできてるってことは中イキしてるのかな?
    クリだとイッたら触られるのイヤになるのに、今日はイッた後も触られ続けてイくの繰り返しだった

    • 2
    • 163
    • ウェディングドレス
    • 23/09/20 08:19:45

    >>162
    動いてない状態のバイブでもいいの?

    • 0
    • 23/09/19 22:52:56

    ディルドで子宮口のまわりをマッサージ!これおススメ

    • 0
    • 23/09/19 08:49:03

    >>160
    わかるわーそのままジッとしてもらってるとすごく気持ち良いよね

    • 2
    • 160
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/19 07:45:35

    中イキするとそれ以上はもう動かないでほしいから、一緒にいきたい。

    • 1
    • 23/09/18 22:12:52

    彼とすると中の奥が気持ちいいんだけどなぁー。
    ずっとしてられる感じ。
    でもいくとかはないんだよなぁー。
    うーむ。

    • 3
    • 23/09/04 16:12:31

    >>156
    クリイキしてからグリグリですね!
    やってみます

    • 2
    • 157
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/04 13:58:46

    中イキって自分でスルもんなんだよ。
    同じ中イキでもGスポットでなくてポルチオなら挿入された相手のモノを使ってるだけ。ノーピストンでOKだし

    • 0
    • 23/09/04 00:14:53

    >>153
    クリイキで何回か行ってからいいところグルグリしてみよう。
    あと、いつも以上に興奮する刺激になる何かも大事だよ。おかず。

    • 1
    • 155
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/03 21:08:54

    >>150
    私今までバック好きだったんだけど歴代彼氏は平均的で小さかったわけではないけど一人だけすごく大きい元彼がいて、その人とバックした時は痛くてできなかった。その後平均サイズの人と結婚したけど今でも痛くてできなくなった。ドMな私はバック大好きだったのに。
    寝バックは大丈夫なんだけどね

    • 0
    • 23/09/03 15:24:44

    >>144
    事後や翌日に痛い目あってるよ。
    股関節がポキポキなって痛かったり、乳首ヒリヒリして涙目だったり、騎乗位やり過ぎて腹筋と太腿の筋肉痛で後悔したりもする。
    それでも最中に疲れたとか痛いとか全く感じないわ。
    やっぱり没頭あるのみ。

    • 0
    • 23/09/03 13:24:13

    >>147です
    ズッキーニ挿れてクリ触ってビショビショになって糸引きまくってたけどやはり中イキできなかった
    あーここだ!みたいなとこなんとなくわかったのに集中力きれてしまってわからなくなったw
    あれ続けてたイキそうだったのにな
    練習あるのみなのなのか

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ