さっき美容室での出来事が納得できない

  • なんでも
  • ウェルカムドリンク
  • 23/06/30 11:39:54

ミニモでスタイリスト昇給記念で新人になるスタイリストに500円でカットしてもらったんだけど


私の髪を切り終わった後に先輩スタイリストが、手直しして

私になんにも言わずに
新人スタイリストのひとが、その先輩スタイリストが私をカットした所とか動画撮ってたんだけど


こういうこと普通私の許可無く撮るのおかしいよね?

個人情報の観点からも嫌だし、やっぱり本人に動画まわしてたみたいですがどうするのか聞くべき!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/06/30 11:58:45

    はじめに説明や許可取りはないの?
    動画を撮るから、500円で出来ますとか?
    それでも、やる人やめる人もいるよね。

    • 1
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/30 11:56:04

    前もって一言説明してくれるとよかったね

    • 1
    • 23/06/30 11:54:54

    モニターなら記録とられるのは仕方がないけど、一言言ってほしい
    自分たちはそれが普通なんだろうね
    そういう常識も含めてこれからの経験なんだろうけど、そういう企画をするのならオーナーかチーフが指導するべきだよ

    • 2
    • 23/06/30 11:53:26

    わたしもこの前クチコミにかいた
    「動画撮る可能性があることは先に記載か口頭で説明してほしかったです」って
    そしたら後日改善されてたよ
    追記で記載されてた

    • 3
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/30 11:43:00

    モニターなんだから仕方がないよ
    五百円なんだから

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ