旦那さん、どれぐらい自主的に動いてくれる?

  • なんでも
    • 22
    • さんさ踊り(岩手)
      23/06/30 11:08:09

    すっっっごい面倒そうに迷惑そうにやる
    でも本人の中では「やった」って事しか残らないから都合良く「出来ることはやるし育児にも参加してるいい父親」って思い込んでる
    私が機嫌を読んで今なら動くだろうなって時に指示してるからその自己満に浸れてる事に気付けと思うけどアホだから一生気付かないと思う

    あと自分のパパとママの前だとものすごく動くし子どもの相手もする
    それを見た義父母がいい大人になったね、子煩悩だねって褒めて付け上がらせて今の状態でOKなんだって益々調子に乗ってパパママの前でしか動かなくなる
    ホント外面だけのアホ一族

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ