都会から田舎に移住して思ったこと

  • なんでも
    • 18
    • 神前式
      23/06/30 10:35:11

    うちは転勤族で最近都内から田舎に引っ越してきたよー
    小2のうちの子、都内にいた時は1学年6クラスあったのに今は1クラス。32人いたクラスも半分ほどの人数になったけど、すぐ環境に適応して楽しそう。
    まぁ、私も幼稚園から大学までオール公立だから、私立受験は全く視野に入れてないんだけど、都内にいたら私立受験考える気持ちもわかるよ。周りに影響されるよね。
    逃げだとは思わないし、人生楽しんだもん勝ちっしょ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ