旦那に子供扱いされます。 へのコメント(No.32

  • No.32 誓いのキス

    23/06/30 09:51:45

    傍目には過保護だと思うよ。
    そんな旦那を主が受け入れる気があるとか、むしろそんな旦那が可愛いとか思ってるなら、他人の意見なんか聞いたりせず好きにすればいい。
    夫婦間で何を心地いいと思うかなんて夫婦それぞれ。
    別トピだけど、旦那が女性の放尿を見たがるからって妻がそれに応じてあげるような夫婦もいるんだから。
    そんな旦那を主が心底嫌がっているのなら、止めてほしいと言えばいい。
    それでも止めてくれないなら、諦めて我慢するなり離婚するなりすればいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。