子供がデキが悪いと母親もデキが悪いのに、母親本人は自分が欠陥品な自覚なく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/29 22:53:23

    >>11実際に最高傑作な人間を見てみないと嫉妬なんて出来ないんですけど。

    • 0
    • 23/06/29 22:49:04

    >>8
    嫉妬すんな失敗作ども

    • 0
    • 23/06/29 22:47:32

    親子で惨めだよね

    • 0
    • 23/06/29 22:43:07

    何度も何度も同じこと言うのって、なんか脳に問題あるの?それとも自覚なし?

    • 2
    • 23/06/29 22:42:38

    >>4こんなんママスタでも恥ずかしくて言えないわーww
    だいたい最高傑作な人間が人を貶すかなぁ。

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/29 22:42:27

    >>4
    血族の最高傑作が他人の子を「野猿」呼ばわりしてると知ったら、一族みな悲しむだろうね

    • 0
    • 23/06/29 22:39:58

    そんな奴が産んだ子供だからな

    • 0
    • 23/06/29 22:39:14

    >>4
    わかるw
    ママスタにいる親はマジ悲惨www

    • 0
    • 23/06/29 22:38:36

    私は血族の最高傑作と言われるくらいだったので当然子供も優秀。
    ママスタの野ざる育成記録は見てて面白い。
    異世界ものみたいに現実感ないよ。あなたたちの生活は

    • 0
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/29 22:37:58

    わざわざ新しくトピ立ててw

    • 1
    • 23/06/29 22:37:42

    ママスタによくいるw

    • 0
    • 23/06/29 22:36:35

    わかる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ